右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2004-08-13から1日間の記事一覧

コメントありがと

myun さん>http://www.iiv.ne.jp/juicy/covergirl/vol012/こんな感じです。うわ〜ビミョー(笑)やっぱ表情と性格ですかね。ぃゃ可愛いです。 誰が可愛いとか誰がカッコイイとかって十人十色で面白いですよね。 剣道 さん>やぱ、ぽわわ〜ん、ですよね。で…

なんか一昨日から、Macもテレビもクーラーもつけっぱなし、ドアは開けっ放しだよ。でもテレビは3時間で勝手に消えるし、クーラーも設定湿度で停止するし、最近の電化製品かしこいよな。 恋するハニカミの藤原竜也君かっこよかった。いい男だね。中越典子さ…

てるてる家族総集編を(ちょっとだけ)見て、パンを食べたくなったのであんぱんを買いましたが、まずいよヤマザキさん。まずすぎて気持ち悪いので、マルエツに入ってるパン屋さんで、パンを買い直しました。そこのベジタブルパン?がおいしい。でもみんなた…

世界の中心で、愛をさけぶ 第7話(TBS)

山田孝之君と綾瀬はるかさんは本当にいいな。綾瀬さんは難しい役に本当に素晴らしい演技をしてる。なんとなく映画の長澤まさみさんを見たくなりました。でも、現在のあんな朔太郎はいらない。原作にはあんなに描かれてないんじゃないかと言う気がします。読…

Coco d'Or

GINZAっていう雑誌でココドールさんが言及していたダイアナ・クラールのアルバムを買いに行ったのですが、そんな事すっかり忘れていました。帰省先で買ってゆっくり聴くかな。

明日、帰省。 ちょっと帰省したくない感じ。 せっかく今日帰省できなかったんだからヤマギワソフトでも行くか。 ほんとは、外出するのが少し怖い。なんでや。ってもう16時だよ。 左手の親指の付け根が超痛い。なんだろう。 地下鉄で前に座ったおばさんが、あ…