右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

世界の中心で、愛をさけぶ(TBS)第1話

男子校に通っていた私にとって、女子高生、或は制服というのは、取り戻す事のできない夢である。純愛物語、そして主人公の死を懸けた物語にふさわしいドラマにしてほしい。綾瀬はるかさんすごくとてもイイ。山田孝之さんもイイ・・・のだが20歳ぐらいに見えるぞ。17歳と20歳は大きく違うと思う。確かに高校生の頃、FM放送を聴くためにラジカセの向きを調整したり、アンテナに細工したり、フィーダー線を買ってきて案山子のように突っ立っていたような気がする。だが、毎週ウォークマンが当たったりする番組は無かったように思う。ケータイがなかった青春は、確かに色んな事を考え、色んな事をした。朔太郎の声をウォークマンで聴いてから、彼を捜しつつ、家に帰って返事を録音し、日が暮れるまでに防波堤の上にいる朔に逢えたのは、彼女そうとう朔の事が好きだったんだな。あの頃の僕は逢えなかった。地上デジタルを高画質録画したかった。