右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

イラク情報

*正直、どれが信用出来る情報なのか、判断が難しい。相変わらず政府に都合のいい推測情報を無責任に流している輩もいる。しかもテレビでも。でも今回の件で、いかに私たちが簡単にテレビに騙されているか、よく分かりました。テレビのみならず新聞にもね。政府にとって、世論操作&情報操作する事は比較的簡単なのだろうと感じました。今や、ブッシュは『911』が起る事を意図的に見逃し、イラク開戦への世論(気分)を作ったとまで言われているし。(さっそくウソ情報に振り回され・・・笑?)
小泉首相に「テロに屈しない」とほざかせていいのか!