右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

ZONE イベント in 東京

ライブ&トークの後に握手会がある筈なんだけど、握手してもらうのパスしようかなぁ、なんて考えてる私は禿げしく疲れ気味? 以前はあくすで間違いなく元気になれたんだけど。あぁ、明日のイベントはパスなんて考えださないか我ながら心配。人生山なし谷!崖!壺!(苦笑
ま、飛び越えてイベント行くべさ。しっかし整理番号893番て、もう一回歯ぁ磨いてから出かけよっと。
しっかし、仕事2時で切り上げるなんてイベント命だなヲレ。(苦笑
(行ってきました^^)
はぴはぴルンルン明日もね。・・・案の定だよ(爆)
会場の真ん中にもリングのようなステージがあり、Zeppで整理番号893番という「あなたは来なくていいよ」的チケットでも、開演10分前に入場しても、間近に全身を見る事が出来ました。さすがZONE。最初にウナギウサギの格好で1曲歌って即トークショー、2人ずつ衣装替え、1時間リングでトークショー。バンドルじゃなくて、コントでアイドルのコンドルだよ!(笑)MIZUHOさんは大爆笑No.1だけど、MIYU茶んも結構冷静に面白くなりましたね。MAI茶んは存在自体でおもしろい! で、最後に1曲、マジでつか?1時間8分で2曲かよ。で、無意味にドキドキしながら1時間握手会を見て、MAIKOさん→MIYU茶ん→TOMOKAさん→MIZUHOさまの順にあくす。一気に沢山の人と握手するってどんな気分だろ? 明日も行くよ、名護屋まで。もち新快速乗り継いで(笑。