右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

上原多香子さん 『Galaxy Legend/Ladybug』発売記念イベント

15:00〜 横浜ランドマークプラザ ガーデンスクエア1階
 当日もCD購入者に握手会参加券が配布されますよ。Let's カード払い !
15:10〜15:40 まで30分間、トークと新曲2曲を披露してくれました。ボニーピンクさんの『Ladybug』はいい曲ですね〜。私が現場に到着した頃には人がいっぱいで、右からも左からも十分に見えそうなポジションが確保出来ず、思い切って5階の真正面最前列(笑)へ。しかし5階は結構高所で、高所恐怖症でもないのに、イベントが始まるまで変にドキドキしてしまいました。そんな事も"うーちゃん"登場とともに消え失せ、5階から身を乗り出して聴いていました。この会場にはなんとスピーカーが天井向きにも設置されていて、ちょっと危なっかしい歌声(笑)も十分に聴こえました。その後、握手会が始まったのですが「たかちゃん目が回るよ」と思うぐらいHi-SPEEDな流れだったので「日記見てます」の一言だったのですが、よかったよかった^^)。握手と言うより、たかちゃんの手を0.28秒触ったという感じでしたが、とびきりの笑顔を返してくれて、あんな短時間にあれだけたくさんの人に笑顔を返していたら、そりゃ変な夢も見るよ。違)イベント終了後も歴戦の強者たちと久しぶりにお会い出来て、イベントの楽しさは、ここにもあるんですよね。