右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

ZONE LIVE 2004 ガツン!といっきまSHOW!! (渋谷公会堂)

失礼ながら全然期待せずに行ったのですが、燃えました。
開演間近に到着し、急いで通路際の席へ座り汗を拭いて紙ヒコーキを2機折ったら開演しました。うわーバンドルー、と、ふつーに始まりましたが、私の座席の通路側の肘掛けに女性が座っててビックリ! 報道orカメラの方らしく、少しして男性と前の方へ消えて行きました。で、MIZUHOさんのソロ曲からレッドワーカーズという6人組女性バンドがバックで演奏し、音が変わりました。特にドラムの音がロックしていて、私も目覚めました。ぃゃ、みずずさんが下手とか言うのではないんですが、本当にシャープでハードなドラムでした。RED WORKER’zHITOMIさん惚れたよ!ドラミング、特にキックのシャープさに!ツーバスに挑戦してしてして〜!ちょっとSHOW-YAを思い出しそうにさせてくれました。次にソロがTOMOKAさんに変わったのですが、(飛び出し大失敗だったけど可愛かったよ、どんまい(笑)なんと声(&歌唱)が凄くロックしていて、もう私は完全にSHOW-YAを思い出して燃えました。凄いよTOMOKAさん!最高!(このROCK魂は『証』でも全開でした!)隣のお兄さんがずっと「ももこー」って叫んでたけど「ともかー」って言ってたのね(笑)でで! 次にMIYUさんとMAIKOさんが2人でアコースティックギターの弾き語りをしたのですが、まいちんの『一雫』絶品!降参。とろける。シングルカットして(お願い)。もち、まいちんソロで。後半のロック調にアレンジされた曲々も音数が少ないのをリズム感でカバー出来るようになったら面白いだろうな〜、5年後にはSHOW-YAのレベルまで・・・と期待してしまう程でした。期待するよ!(これでダンスも良ければSHOW-YA+SPEEDという最高のバンドルになるのだが残念な事にダンスが期待できるのは今のところまいちんだけ)紙ヒコーキのイベントもとてもキレイで楽しかったです。紙ヒコーキなんか飛ばしたの何年ぶりかな?ステージまでは届きませんでしたけど本当にキレイだった。昨日は駒大苫小牧が優勝したお蔭でみゆちんのアカペラがあったそうで、シングルカットして(お願い)。これ聴いてたら私ゃ卒倒したろうな。そのかわり、でもないけど扇子ストラップは見事にMIYUさんのを引きました。ありがとう神様。
明後日もZeppへ聴きに行きたい!でも行けない。28日も行きたい。でも行けない
そう!『prayer』とっても良かったよ!お兄さんとつても幸せ。(笑顔)
[おまけ] 動画を見る。うわ、TOMOKAさんTRITON弾いてるよ。