右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

なんか一昨日から、Macもテレビもクーラーもつけっぱなし、ドアは開けっ放しだよ。でもテレビは3時間で勝手に消えるし、クーラーも設定湿度で停止するし、最近の電化製品かしこいよな。
恋するハニカミ藤原竜也君かっこよかった。いい男だね。中越典子さんも可愛かった。顔は谷村有美さん系かな、と言う事は私は大好きなはずなんだけど、でもやっぱ女性は性格だな。来週の堺さん楽しみだな
もうすぐオリンピックの開会式。見るかなぁ。面倒臭いなぁ。
ミスマガジン2004の小阪由佳さん、可愛いけど微妙。一歩間違えば可愛いと言うより面白い小倉優子りん路線だよ。可愛いっていうのは、やはり性格と表情かな。さっきより増えてるw。ってアニキ小阪由佳さん可愛いです〜(⊃Д `;)ちょっと微妙&胸大きすぎ&ボケすぎですけど。