右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

明日、帰省。 ちょっと帰省したくない感じ。
せっかく今日帰省できなかったんだからヤマギワソフトでも行くか。
ほんとは、外出するのが少し怖い。なんでや。ってもう16時だよ。
左手の親指の付け根が超痛い。なんだろう。
地下鉄で前に座ったおばさんが、ある駅から急にそわそわしだして、一人でヒソヒソ話し始めました。以前もそんなおばさん見た覚えがあるのだが、同じ人かな? 東京の地下鉄は大阪よりは色んな人がいる。
石丸電気の輸入CD大感謝祭でCDを6枚も買ってしまいました。5枚以上で1枚600円だったし。クラシックヲタには嬉しい処分市
ブランフォード・マルサリスオルフェウスCO/CREATION
 この組み合わせはナマで聴きましたが素晴らしくBeautiful!でした。
・THE GREAT MOVIE SCORES/カンゼル・シンシナティPOPS
・Shostakovich/Sym.No6・The Golden Age・Katerina Izumaylova_Maxim Shostakovitch
・J.Adams/I WAS LOOKING AT THE CEILING AND THEN I SAW THE SKY
・Rautavaara/A Requiem in Our Time (Complete Works for Brass)
・Boulez・Riehm・Lachenmann/管弦楽曲集_ツェンダー