右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀





 🍀

[]

23:30〜 WOWOWPORTAL-X』#3 伊藤万理華
24:30〜25:00 テレビ東京『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』#4 桜井玲香










 🌕   満  月

* 最近テレビで政治家の会見や発言等を見聞きして気づいた事がある。

  彼等のほとんどが、認知症である。(一部特定コメンテーターも!)

  衝撃的だが、発言内容や、受け応えや、主張している事を
  細かく分析すると、彼等が認知症である事は ほぼ間違いない。

  あなたも認知症なのかもね。
  百八歩譲って、老 化 だろうか?

  初動に遅れはなかったかも知れないが、
  その後の対応は未だに5〜10日ほど遅れている。
  二次避難先で食事が出ない ってどういう事なの?

  まあ認知症もしくは御老体に多くは望めないのかも知れない
  議員辞職出来ない認知症議員は選挙で落とすしかないのだが、
  投票する人も既に認知症を発症しているのかも知れない。

  統一自民認知党 万歳 



* 

* 


  入浴前体重:45.3 kg
   入浴後体重:44.6 kg(で、OS-1を400cc 補給して45.0 kg)



  今、この時間も、きっと生きている。








  無碍光


  YouTube