右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀





🍀

アップトゥボーイ Vol.263(ワニブックスTwitter[1/23]
【表紙】齋藤飛鳥 【裏表紙】衛藤美彩
  1/23 tw 単独初表紙&巻頭23Pロンググラビア 齋藤飛鳥 コメント







🍀

6:00 〜9:00 @FM『Groovin' TODAY』
  山崎怜奈   19:00 tw  6:51 tw  1/23 tw
20:00 〜22:00 広島FM『クジラジ』
  相楽伊織 渡辺みり愛 和田まあや  17:27 tw  1/19 tw
21:30 〜21:55 NHK E
 『趣味どきっ!簡単!極上!ヘルシー!わたしにご褒美スープ』
  樋口日奈
23:30 〜23:55 NHK E『テレビでハングル講座
  桜井玲香
24:00 〜25:00 文化放送レコメン!
  堀未央奈 23:47 tw
25:00 〜26:00 MBSラジオ『ザ・ヒットスタジオ』
  伊藤かりん
27:00 〜28:30 ニッポン放送乃木坂46
  新内眞衣オールナイトニッポンZERO』
  LINE LIVE   LINE LIVE #96
  で、ANN0聞いてる 光文社さんから素敵なフラワーBOX!
  26歳 目指せ!素敵アラサー
  幕張メッセに到着 笑笑笑  ないわ
  いやいや、来週のANN0で着るの!なんならこれから毎週着るの!
  有楽町9階ベランダ午前4時半 −1.4℃ だって!
 続・時をかける少女 website
  YouTube 新内眞衣さんよりメッセージ到着!





🍀















🌓


* 最近、夜、なかなか寝付けない時がある。何故? 心配事?
  神経質? 心身症? いやそんな大したことではないが
  幸い、今日は少し眠いので朝まで眠ることにする気でいる
  丑三つ時にうなされて起きたら それも幸い
* 最近 マウスの Bluetooth が繋がらなかったりする。
  干渉かなあ。寿命?なんの?
  起動→マウスを認識しない→何もできない
  チェーホフ 「どうでもいいの」
  いやいや、、メールもチェックできないし、CDも聴けない!
  そんな昨今     無力 感


* 噴火と地震。チキューサン の言葉を聞くのは難しい。
  外国の人とどうしても話したい、あるいは話す必要に迫られると
  その国の言葉を覚える。地球さんと話したければその言葉を勉強する
  もしあなたが、地球さんが話したいと思うほど魅力的なら
  地球さんはあなたに分かるように話そうとしてくれるかも知れない。
  精霊の皆さんや意識体の皆さんと話すときも同様
  ユビキタス     ユリイカ