右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

[]

9:30〜9:45 NHK-E『地球は放置してても育たない』伊藤万理華
13:00〜14:55 TOKYO FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』山崎怜奈THE吉
15:30〜17:45 文化放送『西川あやの おいでよ!クリエイティ部』中田花奈 17:30 𝕩
19:00〜22:00 MBS『神映像』高山一実
22:00〜22:54 関西テレビ『いちばん好きな花』#6 齋藤飛鳥
22:00〜22:55 BSテレ東『あの本、読みました?』#3 YouTube 
  山崎怜奈THE吉
  『カンガルー日和』 好き
  でも一番好きなのは『中国行きのスロウ・ボート
  『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』も当時は面白かったなあ
  YouTube 特別編【鈴木保奈美山崎怜奈吉本ばなな語る『TUGUMI』のナゾ
  過去最高に面白い「あらすじ」『怪物の木こり』
24:30〜25:00 テレビ東京『ポケットに冒険をつめこんで』#5 西野七瀬
24:35〜25:30 WOWOW野生爆弾くっきーの』#10 西野七瀬(ナレーション)
26:47〜27:04 テレビ朝日『めざせ!切り出し職人』新内眞衣



 🍀 


 
 

* 
* 

* ♫ 時の旅人  ハモる とはこういう事。

   夏のツアーでハモったとか言ってたけど、汚すぎて萎えました。
   ハーモニーというのは自然由来の美しさで、
   あなたたちはそれを悉く汚した非音楽的な歌を感情過多に披露していた。
   気持ちを込めてハモらない様は滑稽ですらあった。残念至極。
   全くハモってなかった。コーラス効果さえ出ていなかった。
   まあ、指導者に問題があるんだと思う。


  ここにロールにある動物の写真をアップしようと思ったけど
  スズメとツバメの動画しかなかった。
   YouTubeこの日 大阪城公園にて撮影)
  鹿の写真は前のスマホかな? あった!けどアップするほどでもなかった。



   合唱コンクールは、中1の時、学年唯一の男性吹奏楽部員だったので?
   指揮者をして15クラス中1位。そのせいか、高3まで6年間指揮し、
   1位ー1位ー2位。 1位ー1位ー2位。
   中1の時、初めて指揮した合唱曲は、
   スメタナ作曲の『モルダウ』の合唱編曲。
   高3の時に指揮したシューベルトの『ミサ曲』は
   音楽の先生に絶賛された。その時の先生のことはよく覚えている。
   高2の時、初めてオーケストラを指揮した時に
   終演後、走ってきて握手を求められた歴史の先生もよく覚えている。

 (原曲)Bedřich Smetana / Vltava(Die Moldau)
    YouTube Karajan - Berliner Philharmoniker
   スメタナの曲では『ボヘミアの森と草原から』も幻想的で好き。
    YouTube Kubelik - Czech Philharmonic [M]

   そういえば、私が作曲したピアノ曲が初演されたコンサートでも
   終演後に若い女性が2人で会いに来て
   「もっと曲が聴きたいです、頑張ってください」
   って握手とサインを求められたこともあったな。
    嗟 顔なんか全然覚えてない。
    2人だった事と、生まれて初めて見知らぬ女性と握手して
    その手が柔らかく暖かかったことだけなんとなく覚えている。
    限りなく妄想になっていくような微かな記憶。





  無碍光