右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

乃木坂46 早川聖来 写真集『また、いつか本日発売!
 website  #せーら祭り 𝕏 (幻冬舎)[8/29]
   #早川聖来が可愛すぎる


 



 🍀

[]

9:00〜11:59 bayfm『miracle!!』奥田いろは ※10:22頃にコメント出演予定
13:00〜14:55 TOKYO FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
  山崎怜奈THE吉 井上和
   Can you celebrate? は良かった!
17:26〜17'30 テレビ愛知乃木坂46 佐藤楓 音色遺産』佐藤楓
23:00〜23:27 bayfm乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time』柴田柚菜 22:41 𝕩
23:00〜23:30 NHK『ラフな生活のススメ』桜井玲香 23:34 𝕩
23:30〜23:40 関西テレビ『乃木と霜降りのダンスバトルズ』
  賀喜遥香 弓木奈於 23:01 𝕩  23:40m 𝕩
24:00〜24:20 TOKYO MX小峠英二のなんて美だ!』伊藤理々杏 23:15 𝕩
24:00〜24:30 BSテレ東『量産型リコ』#9 与田祐希
25:00〜25:30 MBSラジオ『イマドキッ ドゥフドゥフ 90分1渡辺みり愛
25:30〜26:00 MBSラジオ『イマドキッ ドゥフドゥフ 90分2樋口日奈



 🍀





 

* 
* 左足の裏が痛い
  明治神宮で燥いだせいか?

* ぐっへー
  出張という名目の明治神宮参拝中に
  関西で雷=停電があったそうで
  ブルーレイレコーダーのUSB-HDを認識しなくなってる
  ぐへー 頼んまっすよ。どうする。
  災難が集まってくるなあ

* 今日、 大きな病院へ行ったのだが、
  新型コロナ患者が急増していて
  「面会謝絶の入院患者があふれている」? そうだ。
  気をつけてね。




* 原爆初動調査 隠された真実(ハヤカワ新書)

  この捏造されたデータをもとに
  放射性物質規制基準値が定められている。

  その後、この捏造されたデータが余りにも現実とかけ離れているため
  なんども改訂(改正)されているが、
  基本的に『内部被曝』を無視するか甘く見ている事は変わっていない。
  何十年と指摘されているにも関わらず
  内部被曝については軽視、あるいは無視している。
  (言い訳として、近年 リスク・ベネフィット という概念が利用されている。)

  都合の悪いデータを平気で無視するのが 科学的。
  言わば、御用科学的、資本主義科学的。
  権威主義的科学が人類を滅ぼす。

  日本の科学は
  日本における超過死亡の激増について
  コロナワクチンのせいであるなどと立証しないし、
  コロナワクチンのせいでは無いとも立証できない。
  (まあ、アメリカではワクチンが無効だったと立証されてるが)

  同様に超過死亡の激増について
  福島第一原発メルトダウンによる
  放射能のせいだなどと決して立証しないし、
  放射能の影響が皆無だなどと立証できない。

  実は既に日本は東日本を中心に、
  全国的に放射能に汚染されている。
  (12年経って汚染度はかなり低くなってはいる)
  知らないふりをしているの?

  また、トリチウムを安全に除去出来る装置は既に存在するのに
  それを無視し、利用せず 安全値だと言って放出する
  自民党政府と東電は、よっぽどな思考停止脳に違いない。
  =甘い利権が絡んでいるからね。単に面倒くさいのか?

  なお、マスコミで喧伝されている
  廃炉スケジュールと、トリチウム放出は
  余り関係ない。 今、放出を始めても
  廃炉スケジュール通りには行かない。
  汚染水を貯めておくタンクの設置場所が無くなったから放出するだけ。
  福島県が汚染水タンク県になっちゃうからね。
  いやね、既に除去装置があるから、
  それさえ使えば そうはならないんだけどね。使えば、ね。


  逆に、既にトリチウムが人体に悪影響を及ぼす科学的データがあるので
  水俣病イタイイタイ病四日市ぜんそくに次ぐ
  五つ目の公害病になりかねない未来かも知れないと想像できないのだろうか?
  (これらは水銀やカドミウム川に垂れ流しまくりだった事が原因だった)
  いや、訳も分からず静かに死んでいくのみかも知れないね
        


  例えばさ、これ
  日本人は「超過死亡増加」の深刻さをわかってない
  (上 昌広 : 医療ガバナンス研究所理事長 2022/10/26 16:30)
  』福島県で被曝が原因で亡くなった人はいないから、死亡者の増加は原発事故後のストレスと生活習慣の変化が原因と言っていい。これこそが、福島第一原発事故の教訓だ。『

  「被曝が原因で亡くなった人はいない」
  事が既成(捏造)事実として前提になっている。笑

 まさに、原爆初動調査 隠された真実 と同じ事が起きている。

  政府にも東電にも逆らえない 日本の医学・科学







  無碍光