右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

[]

13:00〜14:55 TOKYO FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
  山崎怜奈THE吉  2/1 tw
  『山崎怜奈の言葉のおすそわけ』(マガジンハウス3月16日
21:00- Insta LIVE  website 
  樋口日奈 20:26 tw Twitter
21:00〜21:54 BS日テレ『旅する水曜日』新内眞衣 1/31 tw


あす 2月2日(木)
 8:45〜10:30 WOWOW『サマーフィルムにのって』伊藤万理華
2月3日(金)
 
2月4日(土)
 13:00〜14:23 テレビ東京『お笑いSDGs王決定戦!』山崎怜奈
2月5日(日)
 
2月7日(火)21:00〜21:54 テレビ朝日『星降る夜に』#4 若月佑美

2月19日(日)13:00〜15:45 衛星劇場
 ミュージカル『DOROTHY ~オズの魔法使い~』桜井玲香
2月19日(日)16:00〜19:00 日テレプラス
 舞台『薔薇王の葬列』若月佑美


 🍀





 

* メールアドレス流出チェック
  2018年以降、私の旧メインアドレス(+パスワード)の
  個人情報流出
   8回

  内、+住所・電話番号 流出が 1回

   これに気づいてからの
  新メインアドレス、Gmailmac.com、Ymail の
  個人情報流出は 0回 ほ
  いや安心はできないよ なぜなら・・・

* 

* 突然? 右目に飛蚊症 経過観察
   過労? 老化?  ・・・ストレス?
  
  剥離や裂孔の可能性もあるので注意のために覚書

  昨年末から左手の人差し指に違和感、、
  昨年春から右手の人差し指に違和感があって、
  マウスのクリック操作などは中指で行ったりしていたのだが
  こういう違和感が右から左に移ることはあるのだろうか?

  右手人差し指は明らかに酷使であったが
  他にも何らかの内科的精神的?原因が潜んでいるのか

  まあ1-2-3&4月上旬は忙しいので注意だな
  


* さて、重要なことですが
  西側諸国が最新鋭の戦車を
  ウクライナへ供給することになりました

  世界大戦は避けられなくなってきました
  核戦争までエスカレートします。
  米の軍事専門家は早ければ今年の夏と言っています。


  アメリカは 中国をロシア支援国と宣言しました。
  日本はアメリカの
   現状


カモが首相になった! 韓国政府に2度騙されたキシダ(2022年6月)
見透かす米国、騙される日本(2022年11月) 
血を流す戦争をせずに中国の台湾侵攻を食い止めるには、、、 
  自分の武器を知らぬ日本人
(2023年1月20日

 防衛産業から自民に献金1.5億円、癒着利権
 戦争を避ける方法は無駄な軍拡ではない


歴史は繰り返す
柳の下にいつも泥鰌はいない


我々が歴史から学ぶことは、人間は決して歴史から学ばないということだ。
ゲオルク・W・F・ヘーゲル歴史哲学講義』)

"信仰"とは、知りたくないと思うこと。
フリードリヒ・ニーチェアンチクリスト』)


4月9日統一地方選挙 絶対に 統一自民党候補に投票しない事

人体の約80%は水です
トリチウムは水の放射性同位体なので
人体は水とトリチウムを見分けられません。
結果、トリチウムが人体内のどこかで放射能汚染し続けることになります。
自民党は そのトリチウムの海洋放出を進めるつもりです。
その根拠は、原発推進団体が決めた基準値です。

福島東電原発の収束はその方法もなく、現在ではほぼ不可能、
 費用も今後、桁違いの額になる
(2017年1月)
  統一自民党が政権与党である限り進歩なし

もしかして、現在も 原子力緊急事態宣言 が発令中だよね?
帰還困難区域がすべて解除されたわけではないもんね。




  無碍光