右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

分かっていないか
勘違いしている様子なので
ハッキリと書いておきます
最早ここまで書かないと気付けないほど堕ちているんだろうか

YouTube 乃木坂46路面電車の街』Short Ver.

これはなんですか? どういう状況ですか?
 楽しいですか? 笑えますか?

これが 顔面パイ です。
(上図は顔面チョコレートケーキだけど)

違う と思った方。
貴方は 紛れもなく加害者です。
紛れもなく いじめ の加害者の思考です。


これを どうすれば 面白くできますか?
それが出来ていないのに
「バラエティー」などとよく言えますね。

加害者を応援することなど出来ません。

顔に泥を塗る
という表現の意味をご存知ですか?

それを どうすれば 面白くできますか?
それが演出出来ていないのに
よく放送できますね。

  しかも今回は暴力的だった
  麻痺しているんだろうね
  若しくは、性根が腐っているのかな
  受け手の心情を想像できないんだろうね
  軽い気持ちでいじめに加担して自殺に追い込むタイプだ
  前回の偶然性は面白かったのに残念

  しかも先輩が後輩を土下座させる
  パワーハラスメントまで放送している
  BPOに見解を聞いてみましょうか?

  甘え 以外のなにものでもない

それを正当化したいのなら
これからテレビ出演するときは
必ず顔に泥でもパイでも塗りなさい。
バレンタインには鼻にチョ・・・ チョ・・・

グラビア撮影の時も
インタビューの時も
必ず顔にパイでも泥でも塗りなさい。

ライブで水をかけられて喜んでいるのなら平気でしょ。
  映画やドラマとかマンガでいじめを表現する時
  頭から水をかけるのは定番ですよね
  演者に水をかける最低な いじめ演出家 不快極まりない

紛れもなく今まで築いてきた乃木坂46ブランドの
顔に泥を塗っている 残念至極

最早反省も自省も出来ない程の
思い上がり勘違い集団なのかもね







 🍀 

🌈
🎉🎂樋口日奈 オフィシャルサイト オープンのお知らせ🎊


 
 

* 
* 

*