右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀

[]
11:03〜12:00 テレビ東京『ほほおちゴハン!』高山一実 12:23 tw
11:30〜12:00 東海ラジオ『メガネ赤札堂 N46 佐藤楓の公式でんちゃんねる』佐藤楓 11:59 tw
18:56〜20:54 朝日放送池上彰のニュースそうだったのか!!松村沙友理 Twitter
20:00 配信予定 YouTube『アニソン神曲カバーでしょdeショー!!』伊藤理々杏
    YouTube リスペクトキャラの***を披露  歌! YouTube  YouTube
22:00〜22;30 ひかりTV『N46弓木奈於とやみつきちゃん』弓木奈於 和田まあや
放送休止23:00〜23:30 NHK『Venue101』生田絵梨花(MC)




 🍀 


 
 🍀


 YouTube【日曜日の初耳学】成田悠輔
「人から理解されるような普通の事をやってちゃいけない」
「個性を突き詰めると 変な人になれる」

  いやもう自分の個性なんて
  歳をとるごとに見失っていくよね。
  若者よ 尖れ 跳べ 叫べ

成田悠輔 著『22世紀の民主主義』(SBクリエイティブ
  SBクリエイティブ で 「はじめに」と「要約」 の試し読みができる。


ティモシー・スナイダー 著『暴政』(慶應義塾大学出版会
  ここにある「20のレッスン」のリード文は必読






 🌓

* なんか、目が疲れているのか
  「ソ」か「シ」か「ツ」か判別つきにくくなってきた
  ソーラ、シーラナイケド、ツーラいね。
  すっとレスかね

* 

* 


 これじゃユーチューバーの中田敦彦に負けて当たり前!
どちらが正しいかジャッジしないテレビ新聞の嘘くさい客観中立の選挙報道
「消費税は増税されてきたのに、社会保障費用は削減されてきた」


 なぜ明石市にできることが国にはできないのか?

 このままでは自滅して沈んでいくだけ
 大マスコミと政治家・官僚はしょせん「同じ穴のムジナ」なんです

 ・なんでテレビは思い込みのデタラメを報じるの!?
 ・政治家も官僚も朝日新聞も「同じ穴のムジナ」
 ・新聞・テレビは時代に取り残されている
 ・マスコミは自ら変わらないと沈んでいくだけ


さて、今日もマスコミはフェイクニュースを垂れ流し
オリジナルを確認もしないで非難批判する Twitter 愚民達
中には政治家までいる!
 
元はコチラからご確認下さい。

Twitter にない言葉を「さも引用のように」タイトルに使用
よろず~ニュース、MNS Japan、神戸新聞社
ちゃんと訂正・謝罪の記事を出せるのか?

 ハハハ、慌ててタイトルを書き換え
 Twitter やアクセスランキングから消している
 リツイートした人も慌てて消してるね 見事な印象操作だね
 公文書を改竄し、黒塗りする政治家・官僚と同じ事
 議事録まで発言を消したり、書き換えたよね。
 国会で何百回と虚偽の発言もしたよね。

本来なら、反応した全てのTwitter愚民に
タイトルとなった当該語句がなかった事を説明・謝罪すべきだろう。

しかし、愚民達は自らの過ちを訂正できない。
無理矢理にでも自らを正当化するであろう。
つまりは自らフェイクニュースの罠に嵌っていくのだ。








  無碍光