右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀 13日の金曜日

[]

5:10〜6:30 読売テレビす・またん
  生田絵梨花 1/12 tw
11:00〜12:00 NHK-FM(千葉)『花ラジちば』柴田柚菜 10:48 tw
17:26〜17:30 テレビ愛知乃木坂46 佐藤楓 音色遺産』佐藤楓
19:00〜19:30 SHOWROOM『のぎおび』鈴木絢音 18:50 tw
20:00〜21:48 テレビ朝日ミュージックステーション 2時間SP』
  ※動画コメント出演
 20:16 バイトルCM YouTube
 20:46 世界動画ニュース明日夜9:55 賀喜遥香
 21:02 齋藤飛鳥⁴⁶ 卒業発表 2015-2022
 21:07 田村真佑 秋元真夏 久保史緒里 コメント(工藤静香
 21:36 乃木坂46 ♫ ここにはないもの
20:00〜22:00 MBS『熱狂! 1/365 のマニアさん』1/12 tw
  松村沙友理 19:45 tw
20:30〜20:55 TOKYO FM『ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!』
  清宮レイ 松尾美佑 19:27 tw   AuDee
21:00〜23:00 FM FUJI『沈黙の金曜日』弓木奈於 20:45 tw
≈21:40~21:50 J-WAVE『KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE』
  早川聖来 21:03 tw(20:00〜『INNOVATION WORLD』内)
23:00〜25:50TBS1最愛のひと〜The other side of 日本沈没〜』#1〜8 一挙放送
  与田祐希 主演
23:40〜24:10 フジテレビ『ネタパレ』15:30 tw
  生田絵梨花 16:50 tw
24:30〜24:59 BSテレ東『東京パソコンクラブ』
  金川紗耶_blog 弓木奈於 吉田綾乃クリスティー
  佐藤璃果(ナレーター)
   豪華おせち て、豪華すぎ(日本橋たいめいけん
24:52〜25:23 テレビ東京『花嫁未満エスケープ完結編』第二話 1/7 tw
  松村沙友理 9:05 tw
24:55〜25:05 フジテレビイチケイのカラス〜井出伊織、愛の記録〜』#4/5
  (西野七瀬 #1-2 に出演)19:01 tw
25:59〜26:44 日本テレビ『夜バゲット』川﨑桜
26:35〜27:02 読売テレビ『キューン!!』
  生田絵梨花 1/6 tw
  ブロードウェイミュージカル『MEAN GIRLS




 🍀 

20±SWEET 2023 JANUARY()[1/13]
  池田瑛紗 1/13 tw

TVnavi SMILE()[1/13]
  筒井あやめ&弓木奈於

 
 🍀





 

* 
* 

* 政治家のレベルが低すぎて辟易する。
  投票している国民のレベルが低いのが原因だが
   つまり、国民は 洗脳されているわけだ。

  統一自民党は旧統一教会を守り通しそうだし、
 ● 成立した時点で沈みかけている被害者救済法。1世当事者の声を聞かない新法の実効性は、ほぼ皆無とみる理由
 ●〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円

  次の選挙で統一自由民主党に投票する人は
  旧統一教会が信者を洗脳して奪った献金
  北朝鮮の対日ミサイル開発を手助けしてる 事に加担している

 まあ自民党が選挙の前だけ口先だけの景気のいい事を言って
 国民を騙し続けているのと似たような構図なのかも知れない
  「異次元の少子化対策
   アベノミクスは消費増税で大失敗に終わった
  「異次元の金融緩和」も大失敗か

  世界は金融政策の失敗と政治体制の行き詰まりを
  大規模な戦争を起こす事で乗り越えようとしている。
  つまり、「大恐慌の後の第二次世界大戦
   を繰り返そうとしている!

  安倍某よりマトモなはずだった岸田統一自民党総裁
  戦争を防げないのなら早急に辞職すべきだ。
  今頃 軍需予算を増やしても
  ましてや、米国軍需産業が喜ぶだけの増額をしても手遅れだ(2019)
  お金をかけなくても効果的な対抗手段があるのに
  まず金額の枠を決めてしまうという
  まさに軍需産業の悪魔の手先

  支持率が35%程度しかない総理大臣とその内閣(独裁者たち)が
  日本を戦争が出来る国にする。そのための増税
  「資産所得倍増プラン」? 増税したい財務省実質賃金3.8%減
  財務省は6000億円を借りパク マスコミもグル?
  財務省が返還しないために、2023年度からなんと自賠責保険が値上げされる
  財務官僚の退職金から返金すればいいよね。
  
  岸田自民党の「命」より「お金」政策で
  今年は 新型コロナの死者も激増するだろう
  政府は何やってるんだ?
  まあ政治家のレベルが低すぎて何にもできないか。
  異次元の人口減政策 かな

  「新型コロナで人類は50年苦しめられる」
  という某学者の予言は正しいのかも知れないね

  じゃあどうすればいいかって?
  書いたんだけど、やっぱ教えてあげない  

  かなり支離滅裂なので一旦寝る

我々が歴史から学ぶことは、人間は決して歴史から学ばないということだ。
ゲオルク・W・F・ヘーゲル歴史哲学講義』)

"信仰"とは、知りたくないと思うこと。
フリードリヒ・ニーチェアンチクリスト』)




  無碍光