右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀

 【アニソン神曲カバーでしょdeショー‼️】 7/3 tw 7/10 tw
 YouTube 伊藤理々杏が憧れる齋藤飛鳥の悩殺パフォーマンスに挑戦!
  理想のアイドル像になったアニメキャラや男装のこだわりについても語ります
 YouTube 超貴重!アニソン界のアンセムを現役乃木坂メンバーが熱唱!!
 【乃木坂46・伊藤理々杏が「only my railgun」をフル尺カバー!!】
  


[]

10:30〜11:00 テレビ朝日『春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!』
  山崎怜奈THE吉
12:00〜14:00・14:30〜16:00 ニッポン放送土田晃之の日曜のへそ』
  新内眞衣 Instories   16:29 tw
18:00〜18:30 文化放送乃木坂46の「の」』
  筒井あやめ 冨里奈央 8:00 tw
19:00〜20:00 文化放送秋元真夏 卒アルに1人はいそうな人ジオサン』
  秋元真夏 18:20 tw
19:57〜25:00 TBS/MBS『選挙の日2022 私たちの明日』
  山崎怜奈THE吉💯 19:29 tw  7/5 tw   すごいな
  (MBS=関西独自でTBS=全国に繋がるのは番組の一部のみの模様)
  22:30〜TBS!〜22:50   本当に凄いな 政治家にはなるなよ
[休止]20:05~22:55 NHKR-1『らじらー!サンデー』Twitter 早川聖来
[休止]21:00〜22:09 MBS『オールドルーキー』生田絵梨花
25:00〜25:30 テレビ東京『乃木坂工事中』




 🍀 


 
 🍀


なぜマスコミはこれが言えないのか?
最も まともな意見・記事だが、すぐに紛れてしまいそうなのでリンク

郷原信郎郷原総合コンプライアンス法律事務所 代表弁護士) 7/10
「安倍元首相殺害」は“一つの刑事事件”、まずは真相解明を






 🌔

* 
* 

* TVer が見づらかったとか色々あってTBSの方は未だ見られていないが
  選挙特番の山崎怜奈THE吉女史が立派すぎて泣ける 
  若いうちは 政治家にはならないで! 若いうちは!
  



 さて、至極順当に 日本に野党がなくなった。
 れいわ新撰組参政党も 間に合わなかった。
 これから日本は自民党一党独裁
 つまり、中国の共産党一党独裁と同様になる。
 しかも民主主義という建前があり、中国のようには上手く行かない。

 まともな野党を作る事が
 日本国民の喫緊の課題だと思う。



ティモシー・スナイダー 著『暴政』(慶應義塾大学出版会

3.一党独裁国家に気をつけよ
国家を改造し、ライバルを抑圧した政党も、出発時点から絶大な権力を有していたわけではありません。そうした政党は、敵対者たちの政治活動を不可能にするために、歴史的瞬間とやらを巧みに利用したのです。よって、複数政党制を支持し、民主的な選挙のルールを守ることです。投票ができているあいだは、地方選挙でも国政選挙でも投票することです。公職に立候補することも考えて欲しいですね。






  無碍光