右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀

[]

9:55〜10:25 関西テレビ『ライオンのグータッチ』
  西野七瀬

21:00〜23:30 chNECO 映画『孤狼の血 LEVEL2Twitter
  西野七瀬(優秀助演女優賞・新人俳優賞)🌸

 』(略)まるで、誰かに突き飛ばされたような感じだった」と語っている。事故が会った時間帯は人通りも多かったことから、警察は何者かが高木さんを故意に突き飛ばした可能性もあるとして殺人の方向でも調べを進めている。(後略)『
  → トラックがあのスピードと止まり方では『刑事が車に轢かれて死亡』というのは見出しとして嘘になる。現に記事には " 自動車にはねられた。高木さんは頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。 " と書いてある。
 』(略)同名の作品に主演する南屋晴子さんが、今度はエイズ予防財団のポスターに登場、先月三十日に厚生省を訪れ、鍵下厚相に披露した。▷ポスターは、南野さんが白い布をまとって寂しそうにしゃがみこみ、(後略)『



22:00~22:50 NHK FM礼文バージンロード』
  伊藤万理華
   じぶん かくど かわる



 20:00 tw \いよいよ明日/




 🍀 

ar 4()Twitter[3/10]
 白石麻衣 表紙 3/10m tw 3/6m tw
  ar3月号で女優として躍進する心のうちを語る
  堀未央奈

f:id:sinfonia:20220312203915j:plain

週刊少年マガジン 15()Twitter[3/9]
 梅澤美波 表紙

f:id:sinfonia:20220312221753j:plain

BOMB 4()Twitter[3/9]
 与田祐希 表紙
  金川紗耶

f:id:sinfonia:20220312215059j:plainf:id:sinfonia:20220312215110j:plain



 
 🍀





 🌔

* 
* 

* 


 ALS患者を殺害、認知症の男(95)を殺人容疑で書類送検。起訴を求めない。

  認知症になると殺人しても不起訴 ?
  事故じゃなくて殺人容疑って事は
   過失 ではなく 未必の故意 って判断ではないの?
   殺人は殺人か。

  府警は高齢者施設の責任は問えないと判断。

   戦争中に敵国人を殺すのは殺人になる?
   ロシアは敵国民間人を殺してるらしいよ
   敵国防衛の軍人は殺していいの?
   祖国(生まれ故郷)を守ると宣言する民間人は殺していいのかな?
  逆は「正当防衛」だよね

  十戒に「殺す勿れ」とあったはずなんだが
  まあ、正教会に「神」はいないんだろうね。







  無碍光