右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

  🍀


あー 
いー おー うー
えー
今言ったら、今週金曜のMステ生披露に間に合うかなー無理かなー
SingOut! になーにが足りなーいのか。 かぁー びみょー いおう かなー
でも多分気づいて(分かって)るんだよねースタッフの誰かは
でーも当のメンバー達はその認識が全然足りなーい た ぶーん
全 然 足りなーいの Happy 感が 多幸感が
そーもそもそも
♫ Happy! Happy! Everybody be Happy!
のメロディに Happy 感が 皆 無 だからなー
桃子ちゃんの Happy Smile でたーすーけーてー
それか、いくちゃん このメロディ1オクターブ上で重ねて!
オクターブ下のしょぼい男声いらない。入れるならコーラス。
この想い届け とか 飛んで行け とか、、
今のところ 届かないし 飛んで来てないの! 自己完結
聴き手に投げちゃってるの! If you って 他人行儀な感じ!
これ難しいなー 一因がメロデイラインだもんなー
今言ったら 間に合うかなー無理かなー いおうかなー
あー 難しいなー 音楽的に Happy 感がないの!
言っちゃおうかなー
、、、そーもそもそも sing out の意味は?
言っちゃおっかなー

あー昨夜は幸せだったなー
『ありがちな恋愛』振り付けもダンスも最高ー!だった
もっかい見たいー  見たいー みーたーいー いー
Sing Out! も振り付け&ダンスが素敵! みんな素敵!
あすかちゃんとくぼしーちゃん素敵 満点!
ああそれなのにそれなのに のに

昨夜はちゃんと色々確かめたよ
蓮加ちゃんダンス上手くなった 素敵素敵『平行線』も素敵
それでいうと初日の
中村麗乃ちゃんと吉田綾乃クーちゃんダンス素敵 遠目にも素敵
向井葉月ちゃんももちろん 3期生ほんとに頑張ったほんとに素敵

選抜で少し気になったのは、みんな落ち着きすぎかな
若いんだから、もっとハジけたほうがいいかな かも
特に1期生が「大人だもーん」な雰囲気出してる時あるから
ライブでは 3期生はもっと弾け飛ばしてほしい!
おしとやか と はじける若さの ギャップ 
ホーリーとキーとミリーが弾けリーダー!まだまだ若いぜ2期!
クワジ
ああ 『ありがちな恋愛』最高に素敵だったー

でもね、でもね、
「次の曲では私たちの気持ちが少しでも示せたらなと思います」
と宣言してから歌い出した『君の名は希望』が下手だったの!
絶望的に下手だったの! 君の名は希望だけど歌は絶望
いつまで下手なままでいるの?成長する気ないの? ぬー
 中途半端に音程ばかり気にして余計に下手丸出しじゃん!
 (根本的に練習方法を間違えてる可能性大大大大)
グータッチに応募して一流の指導者に出逢って欲しい。
3ヶ月で上手くなるから。(=> 私は体験したから言える。
 (=> ド下手なママさんコーラスが3ヶ月(3日)で見違えた!
成長過程を楽しむのがアイドルの醍醐味とか言うけど
 ・・・成長しないじゃん!
挙句、アイドルライターにまでディスられて
恥ずかしくないの? 私は下手な「お歌」なんか聴きたくない
そんなものに時間もお金も浪費したくない。

ああでも『日常』はすごかったなー
『ありがちな恋愛』も超素敵だったなー
 んあーんあー


(*注 完璧な状態で歌うのがプロ ではない!
    最悪な状態でも60点で歌うのがプロ
    最悪な状態でも70点で歌うのが一流
    昨夜の『君の名は希望』は45点ぐらいかな)


  🍀

17:30 〜 SR おび Twitter
  佐藤楓  20:48 tw

  5/24 tw 5/28

Rakuten TVのぎ配信中!  5/17 tw
 #71 『伊藤かりん 卒業スペシャル!
  伊藤かりん 伊藤純奈 佐々木琴子 中田花奈 和田まあや


12:00 ~12:30 テレビ朝日徹子の部屋
  秋元真夏 生田絵梨花 齋藤飛鳥 白石麻衣
20:00 〜23:00 NACK5『Nutty Radio Show THE魂』
  斉藤優里  20:00 tw
21:00 ~22:54 日テレ『深イイ×しゃべくり』
  生駒里奈
22:00 〜25:00 文化放送レコメン!
  梅澤美波 佐藤楓 23:00-  22:53 tw
22:50 ~23:15 NHK E『芸人先生』
  桜井玲香
23:00 ~23:30 BS日テレNOGIBINGO!7』
  #11 お願い叶えて!乃木坂46サンタ!!
23:00 ~23:30 BS朝日『映画「空母いぶき」公開記念』
  深川麻衣
24:59 ~25:29 日テレ『頭に来てもアホとは戦うな!』#06
  若月佑美
27:30 ~28:00 日テレプラスNOGIBINGO!10』
  #1 秋元真夏大自然をガマンしません!



  🍀

週刊プレイボーイ
【表紙】与田祐希

  🍀











  🌗    下  弦
* 
* (失敗したのかもしれない)こっちの超個人的な話