右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

◢ H A P P Y   B I R T H D A Y ◢
🎉 *+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+* 🎉

    掛橋 沙耶香 さん      f:id:sinfonia:20211120122950j:plain:w195:right
🎊 お誕生日おめでとう 🎂  

💐 
💖 💖 💖 💖  

Joyeux anniversaire à toi! Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.
*+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+*
*†+。♪。++。♪。++。💖。++。♪。++。♪。+†*






 🍀

[S] 真夏の全国ツアー2021 FINAL!
18:00-(東京ドーム/配信


 11/19 Insta  12:52 Insta
    Instories  Instories  Instories  Instories  Instories

+   Instories  Instories  Instories  Instories  Instories
   Instories

  Instories = 16:37 tw


 14:56 tw 15:13 tw 15:25 tw 15:46 tw 16:01 tw
 16:16 tw 16:22 tw 16:29 tw 16:48 tw 17:21 tw
 17:44 tw
       Twitter


* ♫ Sing Out! とか ♫ 最後のTight Hug とか
  さすが 素敵 素晴らしい💖
  こういう系統のダンスは もう自家薬籠中だね。美しい💖

  でも インフルエンサー とか、少し物足りなさがある。
  バースデーライブの 世界で一番孤独な もそうだった。
  なんだろう? 美化された記憶と比較しているのではない何か
  人数が多いと表現力の差、ばらつきを感じるのかな?

  後ろの人たち もっと表現しないと。
  振り付けを綺麗に再現しているだけになってる。

  でも全体的に総じて素敵だった。
  帰りに刺身買って帰った。半額だったけど。
  2107年ほどのインパクトも心踊る感もなかったけど
  普通に素敵だった。でもそこで満足するなよ
  でも帰りにフルーツサンドのぱちもんも買った。半額だった。

  不機嫌な猫 からの Tight Hug とか最高だったね
  あの場面、脳内メモリーに永久保存したい。
  ひなちーも ちゅんを抱き寄せたよね💖 素敵
  そのあとみんなで一本締めするって
   あれ非常に安直に心を一つに出来ていいよね

  そう、♫ きっかけ !
  こんな事が出来るようになったんだね
   これ、非常にとても大変難しい!
  でもさ。いくちゃんが別格すぎて震えた。
  久保氏-生田氏 ここだけ泣くかと思った。
  他にも素敵な歌声あったけど

  いやさ、きっかけ の時
  私の座席の真正面に かずみさん が居たんだよね
  もうそれで土器だったので誰がどこ歌ったのか
   あんまり覚えていない。 くぅー
  ひなちーとれのちゃんだったかな
   綺麗に歌声が伸びてたね 素敵だった

  ただ やっぱ TOKYOドーム 広い。
  あっちの方であっち向いてると届かない。
  配信の方がこっち向いてる分イイかも 🦆
  でもナマでしか分からない事もたくさんあって

  例えば 美しさ しなやかさ に偏っている中で
  4期生の溌剌さ、中でもみゆちゃんとかの溌剌さは素敵だし
  ごめんね以降の最近の曲は、
   やはりダンスパフォーマンスが充実しているし
  ぐるぐる最初の歌唱も美しく届いたし
  でも何度目の青空か のロングトーンは汚かったし
  画面に映っていないところでも
   3期生のダンスが充実していて素敵だった。
   れのでん綾ティーほんと素敵
  まちゅの卒コンの時は
   おたまちゃんのダンスの気愛とか まゆたんてダンス素敵なんだ
   とか見えたけど
  ドームは広くて 遠くで素敵なダンスしてる子が
   誰だか分からなかった。
   位置は覚えているので明日配信で確認しよ。

  MVPは いくちゃんの Tight Hug かな
   すごいよね 真似できない

  もう2時間ぐらい語ってイイ? 愛ーん
  いや帰って刺身食べてすぐ寝たから
   今は明日・日曜の昼前なんだけど、、、
   さすがに これ消すかも 🦆🦆🦆


  ところで、、誰だろう 分からないけど
  ありがとうございました。



 
 🍀

[]


4:15〜4:45 TBS『開運音楽堂』
  伊藤かりん Insta 11/19tw  YouTube
9:55〜10:25 フジテレビ『ライオンのグータッチ』
  西野七瀬 Insta  Instagram
19:00〜19:30 TOKYO MXカンニング竹山のイチバン研究所』Twitter
  伊藤かりん 中田花奈 相楽伊織
   YouTube #28(11月6日 分)
21:55〜22:55 テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』
  松村沙友理 11/18 tw
22:00~22:30 ひかりTVdTVチャンネル乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』
  弓木奈於 田村真佑  (今週はお休み
    #24 SASSEN は、11/27(土)22:00 配信 その代わり本日は
  19:30- 山崎怜奈 歴史のじかん #32 あなたは誰推し?「島津四兄弟」
  20:00- ボーダレス episode7 出演者鑑賞会(-20:45)
  21:00- ボーダレス episode7
23:00〜24:00 テレビ朝日『言霊荘』 第7話 Twitter
  西野七瀬 Insta  予告 YouTube コワ
   YouTube西野七瀬🌈「言霊荘」SP動画✨】
23:30〜24:00 TBS1『乃木坂お試し中』#3[再]
  寺田蘭世 /鈴木拓
  鈴木絢音 伊藤理々杏 阪口珠美 佐藤楓
24:00〜25:00 TBS1『かなりんのトップ目とれるカナ?』#39[再]
  中田花奈 伊藤理々杏     Twitter
25:31〜26:31 日本テレビ『真犯人フラグ』#5[再]
  生駒里奈



 🍀 

MAQUIA()[11/20]
  (与田祐希?)
  堀未央奈
  寺田蘭世1st写真集 広告

(ニッカンスポーツ・コム)[11/20]林瑠奈

 
 🍀





 🌕   昨 日 満 月

* 
* 

* 何 着ていく?
  この1週間迷ったけど
  1st YEAH Birthday LIVE に着ていった服にしよう
  なんの話?

  うわあ!
  夏に大掃除した時に
  💖のシール全部捨てちゃった!

  結局、1st に着た服に問題があり
   、、、でも立体シールがあった 何の話?
      





  無碍光