右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

FM FUJI 開局30周年記念ライブ
GIRLS POWER LIVE(横浜アリーナ
出演:乃木坂46(20th アンダーメンバー) でんぱ組.inc BiSH
     opening act:22/7
乃木坂46 出演メンバー
 伊藤かりん 伊藤純奈 岩本蓮加 川後陽菜 斎藤ちはる 斉藤優里
 阪口珠美 相楽伊織 佐々木琴子 佐藤楓 鈴木絢音 中田花奈
 中村麗乃 向井葉月 山崎怜奈 吉田綾乃クリスティー 和田まあや


* 
  












     🍀











     🌓

* 
* 18日 名古屋でのアンダーライブが思いのほか良かったので今日のライブも何としても行きたかったが、仕事のため行けなかった。残念。この5−6−7月が一番忙しい。 なんとかなるよね なるかな 笑。