右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう




     🍀


GRL 浴衣 tw movie(720×720) insta movie(640×640)

GRL website Instagram Twitter
ASUKA SAITO
NANASE NISHINO

2018 SUMMER COLLECTION





カゴメ ラブレ   Special site KAGOME キャンペーン
 YouTube 「乳酸菌を何で選んでいますか?」篇 / 15秒[公式]
 YouTube 「乳酸菌を何で選んでいますか?」篇 / メイキング[公式]

http://www.kagome.co.jp/labre/special/
これ、吉永小百合さんがCMしていた時、よく飲んでた。また買ってみようか













     🍀











     🌓


* 
* 最近、世間がバカばっかりになったのはテレビとスマホの複合汚染か
  『スマホが学力を破壊する』(集英社新書
  齋藤飛鳥さんが表紙になった本屋大賞の日から
  紹介しようかどうしようか迷っている本があるのだが、、、
  そのうち こっそり ね
   ああ、セブンネットで注文した、まいやんの『LARME』が
   ずっと「出荷準備中」のまま もうダメなのかな
* 素領域
  うんとね そのね 宗教はほぼ幻想 笑
  死ぬの怖い? 将来が不安? そこに「つけ込む」のが有料宗教
  「神様」は あなたの中にいるんだよ  そして、繋がってる
* ヒューリックホール って何? あ 7月オープン予定なのか
  有楽町マリオン11F の TOHOシネマズ日劇 を改装したのか!
  手嶌葵 Concert 2018 〜Quintet〜  あ!名古屋
* ていうか 仕事やばい 笑 でも明日ライブ行きたい しかも雨?
  ちょっと大変な情報があって てんやわんや
  やはり あれを発動するしかないのか まあ、 いや、 
  悪魔も追い詰められてるんだなあ 悪魔?悪代官?
  ! そうだ! 阿闍梨餅食べよ 
将らず 迎えず 応じて 蔵めず (不将不迎応而不蔵 荘子



* ごめん 今、22日の18:30 だけど、ちょっと更新できない
  また自民党の大臣が嘘ついて強権で法律を通そうとしてる!
  平気で偽証して(騙して)金儲けする人々を消して行く方向で
  日大とかもね 取り急ぎ
❌ 加藤大臣の悪質な「#ご飯論法」 → 
 高プロ働き方改革法案)の「異次元の危険性」を指摘した小池晃議員に、「#ご飯論法」で否定してみせた加藤大臣は、辞任を
 → 年間104日休日があれば、残りの6000時間労働させても違法にはならない働き方改革法案!もちろん残業代もゼロ!


❌ 安倍首相の”虚偽答弁”裏づける愛媛県の官邸訪問”爆弾記録”全文入手



❌ “反則は監督、コーチの指示”主張
  → これね、傷害事件です。 業務上過失致傷ではありません。
   殺人未遂罪(選手)あるいは 傷害罪
   および教唆犯(監督・コーチ)です。マジです。
   アメフトは一つ間違えば半身不随になる。
   現に半身不随になった者が何人もいる。(相撲では死者も出たけど)
   それを故意にやった。 監督とコーチがやらせた。
   内田正人監督が日本大学の常務理事に居座るなら日大も終わりだ。