右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

LARME 034(徳間書店Twitter Instagram[5/17]
【表紙】白石麻衣 特別付録:写真集&クリアファイル tw
  SHIBUYA TSUTAYAポストカードプレゼント






     🍀

映画 あさひなぐ Blu-ray & DVD 発売中!
Website  Twitter  パネル展 開催!
Twitter には【復活!マンデー文乃カメラ】が Vol.15 まであるよ!富田望生 Tw
http://asahinagu-proj.com/bd.html
5/15 LINE_LIVE にて速報! tw website



     🍀
NEW!  21:31 tw こもれびのなかに めがみが あらわれた!
西野七瀬
 1s t フォトブック 発売中[5/9]
わたしのこと (集英社 表紙 速報 non-noTwitter Instagram







http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2673/
YouTube 予告動画(CS TBS) tw











     🌑


* 生駒ちゃん まりっか らりんちゃん みんなストーリーやりだして
  チェック大変 笑 あしたは早起き〜 そうねえ5枚目かな
  YouTube [公式]ギガぞう WEBドラマ『恋を落とす』配信中!  insta

* (長くなるので、前略)
  その2人に美味しい店があると連れていかれたのは郊外にあるファミリーレストラン風のお店 でも、中に入ると とてもお洒落なイタリアンレストラン風 ここの生クリームピザが有名らしい。かなり混んでる。
  各自好きな椅子を選ぶと、中2階へ案内され2人が遠くに山の新緑が綺麗に見える窓際で「ここら辺にしよう」と言うので、そこに持って来た椅子を並べ、座ると、店主が白い板を持って来て、 それが見る見る立派なテーブルになった!
  あっけにとられていると2人は夫々お好みのメニューを注文し、 私は生クリームは遠慮したいので、今日はパスタを食べたい気分だと言うと、店員さんは別の担当さんを呼んだ。 するとタバコ屋の番をしていそうな眼鏡のおばあさんが来て別のメニューを差し出し、ゆっくり説明してくれた。
  私がメニューには載っていない、壁の張り紙を指差すと
  おばあさんは「あ、今日はできます」と言って説明し始め、サラダセットは付けますか? と、、、 いや、まだそれに決めたわけでは、、
  「つ、付けますお願いします」
  その、材料があるときにしか出せない不思議なパスタの名前は
  『トゥートゥトゥーパスタ』横文字の綴りは内緒(忘れた)
  2人が、ああ今日はあったのか! と言ったが それほど食べたそうでもなかった。 おばあさんの説明は控えめに言って理解不能だったので、2人にどんなパスタなのか聞いてみたが、「すっげー美味しい」以外の感想を聞けなかった。 味を忘れる程おいしい。 説明不能な美味しさ。
  残念なことに、そこで目覚めた。先日の夢。
  トゥートゥトゥーパスタ食べたい