右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀





🍀

2/25 テレビ東京『乃木坂工事中 』Twitter
  大発表 ファンが選ぶ!ベストソング歌謡祭
 > 折角のスタジオライブがバナナマンのせいで台無しだね
  あんな至近距離にバナナマンを配置したスタッフに罰ポイント4600だな。
  日村さんは紅白に続いて2度目のライブぶち壊しだ。
  楽しくやるのは結構だが、画面から伝わるのは 楽しさ じゃないじゃん
  ついでに言っておくが、
  紅白の ヒムフルエンサ はエンタテインメントとして最低だった。
  NHKの演出最悪 ヒム子中途半端 演者緊張感削がれる の三方悪しだった。
  あの演出で笑ったのは視聴者でなく舞台上の乃木坂46メンバーだけだ。
  もう本当にテレビ番組制作者の凋落ぶりにはガッカリだ。
  次週放送分のスタジオライブは急遽撮り直したほうがいいな
  でも撮り直さないだろう。何が問題なのかも分かっていないのだろう。
  それを一般的には「馴れ合い」とか「慢心」と言い、
  ライブ画面からそれらが溢れんばかりに感じられた。
  もう一言 警告しておきたいが、来週の放送を見てからにする。
  まあ、「程度」の問題である とは言えると思う。
 乃木坂46、ファンが選ぶベストソング発表
    <ランキングベスト11位〜20位まで>(modelpress






🍀

 まっつんとかなりんのニコ生 tw に続いて
 レコメンには22:00からまなったんとほりったん出演だって Tw tw
  30年後の同窓会、28歳で結婚して2歳と5歳の子がいる 笑
  ほりちゃん表紙の「フクミミ」もらえるかもよ     2/27  2/26

  ビルボードライブ東京に置いてあった 郵送ご希望の方はこちら




まいちゅんの ANNゼロ に まっちゅんくるよ!
  LINE LIVE  アフター LINE LIVE #101
  春の いるいる女 一斉検挙スペシャ
  3:29 まちゅんきたー!
  うわ!2人 色違いで同じような服着てる!


Mac Fan 4(マイナビ出版
  若月佑美 連載 Wakatsuki Works World
  Works.25 2年間の集大成作品を創ろう!
  − 2016年2月号から始まったこの連載も今回で最終回!
  ちなみに2月号の表紙は深川麻衣さんでした tw





🍀

* げええ 乃木坂クイズ 油断して?1問 間違えてしまった 笑
  ランキングは1位から一気に835位へ 笑 6日目で終了 笑
 これから夜にかけて全問正解回答者が増えるとまだまだ順位は下がるのか
  いやまあ順位は関係ないよな 全問正解の認定証 笑 だよね







 正解はあるんだよ
  ただ、必ずしも 正解が一つとは限らないから難しいんだ。
 真実はあるんだよ
  ただ、色眼鏡によって真実が歪められるから見えないんだ。
 正解はない 真実はない 無関心 それこそ悪魔が望む世界だ
 Infocalypse (














🌿

* 当日帰宅後 どうしても思い出せなかったセットリストの一部を
  昨日真夜中にピカッ!と思い出したので忘れないうちに記録
  ・・・たぶん間違いない 完璧

手嶌葵ビルボードライブ東京)2月25日 − 19:30 −
ヴォーカル:手嶌葵  ギター:オオニシユウスケ  ピアノ:真藤敬利 Tw
 Blue Moon(Rodgers and Hart 1934)
 Can't Help Falling In Love(Elvis Presley 1961)
 虹 (映画『西の魔女が死んだ』2008)
 = ディズニーメドレー =
    Bibbidi Bobbidi Boo(映画『シンデレラ』1950)
  − Beauty and the Beast(映画『美女と野獣』1991)
  − A Dream Is a Wish Your Heart Makes(映画『シンデレラ』1950)
  − The Colors of The Wind(映画『ポカホンタス』1994)
  − Cruella De Vil(映画『101匹わんちゃん』1961)
 Pennies From Heaven(映画『コリーナコリーナ』1994)
 I Wanna Be Loved By You(映画『お熱いのがお好き』1959)
 ショコラ
 ワインとアンティパスト
 ちょっとしたもの
 想秋ノート
 流星 (吉田拓郎 1979)

−アンコール− 
 東京



 手嶌葵 website















🌔

* 生姜 大蒜 葱 味噌 梅干 (辣韮 玉葱 

* 価値観の多様化によってもたらされる無価値 或いは画一化
   個性を取り違える事によって齎される 無個性
   (例えば 「何かをできない」事は 個性 ではない
    「何かをできない」事にどう対処するかで 個性 が芽生える
     マニュアル通りにしか出来ないのなら それは没個性だ)
* ああ、もう2月も 月まっちゅん
* 
* 松本城へ行ったのはいつだったかな (トークの背景
  乃木坂46 が松本でライブをしたのは
   2012年10月21日  Report blog
   お城の写真 いっぱい写真撮ったのにな
* Infocalypse (
   須く 総ての人が キノコ人間になってしまった (YouTube



* 頭脳明晰な先輩に、ゲームを全くしない人が居る。
  ファイナルファンタジー III だか何かをクリアして絶望を感じたと言う
   笑  頭脳明晰すぎ?
  ストレスから逃れるためには ゲームに没頭するのが手っ取り早い。
  甘いものをバカ喰いするよりは少しマシだと思う。
  最近腹一杯になった後でも食べたくて困る 明らかにストレスだなあ
  ただ、朝ご飯は、梅干し1個と暖かい玄米茶 これだけ
  これは死守してる。  いや それに何の意味があるんだ?
  しかも夜中にバウムクーヘン食べたりしてるし!
   あうー タレメロレー
    罰として 何か美味しいもの食べようかなー ・・・寝よ