右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 山の日



🍀
[S] にょ木坂46 まなつのてんごくツァー(ゼビorリーナ)









🍀

* ちゅ、ちゅ、万理華でちゅ 笑  台本書いたんだれ?笑 出て来な犀
  ずっきゅん3連発て 笑  特大サービスやな
  うわ! まいやん!なぁちゃんから産まれた!
  みんな、LINE LIVE あさひなぐ 絶 観ろよ やばいぞ
  えっと、それ熊本弁やのうて、ほぼ野原しんのすけや! 笑
  まちゅ姫絶好調 3期生とキスしたからかなぁ




🍀













* 
* 
* 6:00 バスタ新宿  雨
   なぜ高速バスか って?
 SAで貰える Highway Walker の表紙が 西野七瀬さんだよ!
  忘れず 貰ってきてね!
  高速バス、渋滞の為 仙台着 約3時間半 遅れの見込み 笑
  それにつけても昨日の生駒ちゃんのユーリ素敵だった✨
  高速バス、歴史的継続大渋滞の為、5時間15分遅れで仙台着 笑
  ゼビオ 17:40 着 ギリ