右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

[S] 乃木坂46 真夏の全国ツアー 宮城公演
 (ひとめぼれスタジアム宮城




* 13:30 遂に 本降り。予報だとこの後、晴れてくる筈なのだが。
  雨雲レーダーを見ると、今日は夜までスッキリしないか。寒。
  開演3時間前から雨に濡れて、座れる場所すらない。
  東側の総合プールの軒下で雨宿り。
* レストラン街のコースター、既に終了!(9/1 朝)


* お風呂入って、寝る。また明日朝

(翌朝 追記)
仙台駅発シャトルバス 
  仙台駅 乗車列最後尾 11:00 乗車&発車 11:07 スタジアム着 11:42
  復路 仙台行き乗車列最後尾 20:05 乗車&発車 20:46 仙台着 21:36
  途中、信号待ちの自然渋滞があっても50分で仙台着。
 ただ私の後ろにも、乗車待ちの列は、かなり続いていたので、
 岩切駅でJRにすぐ乗れるなら、乗れるなら歩いた方が早そう。
  油断していると、増便になった「やまびこ488号」に乗れるか微妙。