右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀





🍀

18:15 〜 LINE LIVE 映画『ワンダーウーマン』ジャパンプレミア 生配信
  乃木坂46 がゲスト出演! tw
 ワンダーウーマン website Twitter
  あなたのハートをくださゆにゃん 笑 若様 Good Job!笑
  サッシャの変顔でツボにはまるなぁちゃんと
   画面が止まってしまいスマホを振っちゃう?まいやん 笑
  ビニール傘持って整列 笑 背景に無料案内所のネオン 笑
  水飲めるように ・・・月に1回かよ!
                            (〜 19:40)
   乃木坂46も衣裳も振り付けも素敵!曲も悪くない
 ・・・でも歌詞は酷いね 笑 これはナイ 笑 まあ、たとえ歌詞が酷くても
   乃木坂46のアーティストパワーを宣伝に欲しかったんだろうね



SHOWROOM
 21:00 〜  若月佑美  SR
   おいおいおいおい! 横のまま始めた 笑
   ・・・ちょっと傾いたまま 強引に始まった! 笑
  21:10 ゲスト:秋元真夏 755 さん登場 カメラ直る!
   白石麻衣やんに電話
   泣いたっていいじゃないか? の振り付け 素敵
  21:43 桜井玲香さんから電話!
   まなったんの一発芸 予期せず可愛い!
  脳を若く保つ方法が研究で明らかに
  ───「年齢なんてただの数字である」と考えている大人は記憶力が高い一方で、「加齢は運命であり避けることはできない」と考えている大人は記憶力が低く、ストレスに過剰に反応する傾向がありました。
  新譜発売前 連続配信(ワタシハ フラゲッテナイ)
 明日は xx:xx 〜 桜井玲香 鈴木絢音 山下美月





🍀

18:45 〜18:55 NHK Eテレ少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
  松村沙友理
19:00 〜20:54 フジテレビ『潜在能力テストSP』
  高山一実
21:00 〜 WOWOWライブ『學蘭歌劇 帝一の國
  井上小百合
21:55 〜22:00 AT-Xほか『無責任ギャラクシー☆タイラー
  樋口日奈





🍀

ヤングマガジン講談社tw
【表紙】白石麻衣 大園桃子  グラビアスタイル !



Top Yell tw
  乃木坂46 中元日芽香 の挑戦! tw
  中田花奈 寺田蘭世 tw
  久保史緒里 阪口珠美 中村麗乃 tw

MdN 9(インプレス)[8/5]
【表紙】齋藤飛鳥  これすごい すっごいよ!
  伊藤万理華 MARIKA MEETS CREATORS 







🍀

モマの火星探検記 明日初日!
  当日券あります 指定席・立見券はローチケぴあで!
 乃木坂46 生駒里奈 の大きな決断、
   初めてできた境界線、生田絵梨花 とは違う個性…
    “15歳→21歳”成長した主人公が今思うこと
     <モデルプレスインタビュー>
モマの火星探検記 website
  生駒里奈乃木坂46)&毛利亘宏が語る少年社中『モマの火星探検記』
 YouTube 「モマの火星探検記」生駒里奈コメント
8月9日〜13日 天王洲 銀河劇場
8月19日〜20日 サンケイホール ブリーゼ













🌕
満  月



* 真夏の全国ツアー 大阪の宿で真剣に悩んでいる。
  咋夏、安くていい宿を見つけたのだが
   いや、本当に安くていい感じなのだが・・・
   風呂場にでっかいゴキブリがいた すさささ って隙間に隠れた
   今年もそこにしようかなあ 安いし
    ちなみに、その夜は 湯船に浸から(れ?)なかった
    ビクビクシャワー ドッキドキの夏