右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 16 th Single     サ ヨ ナ ラ の 意 味 発売中! 90 の意味

14
🍀
◢ H A P P Y   B I R T H D A Y ◢
🎉 *+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+* 🎉

 星野みなみ さん

🎉  お誕生日おめでとう!  🎉

♥︎ ♥︎ 💖 💖 💖 💖 💖 💖 💐
♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎






🎉   🎂   🎉

Joyeux anniversaire à toi! Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.
*+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。.。:+*
*†+。♪。++。♪。++。💖。++。。++。♪。+†*

(更新中)


* 個人PVリンクの内、2 と 3 は、スマホ等からは再生できないようです。PCからお楽しみ下さい。













🍀   



tw マウスコンピューター! 新たに限定6秒動画6本アップ!
 コレ!





[S] 3人のプリンシパル(AiiA 2.5 Theater Tokyo)

  Official Site
【出演】酒井敏也 大高洋夫 柿丸美智恵  乃木坂46 3期生

千人の敵に勝つよりも一人の自己に克つものが誠の勝者である
(釈迦)


 公演に関するお知らせ
 【オフィシャルグッズ販売のお知らせ】

* まあね。正直な感想を述べると、ズバ抜けている・頭一つ抜きん出ているメンバーなんて 一人もいない。今日も「あの子の2幕での演技見てみたいなあ」と思った5人のうち4人が選ばれなかった。投票した3名のうち2名が選ばれなかった。多分客席審査員は思い違いをしている。誤解を恐れずに言えば表面的な事や評判に左右されている。選ばれた3名は良くも悪くも順当すぎる。これが「衆愚」に繋がらない事を祈るばかりだ。つまり、12名の中に生田絵梨花さんはいない。でも若月佑美さんや桜井玲香さんを3人の中に選出できていないのは如何だろうかということだ。いや、私の頭がオカシイ事は素直に認める。
* 秋元康氏は『16人のプリンシパル』について「映画『コーラスライン』のようなものを思い描いていたが、結局 人気投票になってしまったのでやめた」と言った。私は2度、見聞きしているので間違いはない。さて今回、それは改善されたのか? まだテレビ等に殆ど露出していない時期の開催なので、ある程度は緩和されることを期待したのだろうか? ご存知の通りAKBグループは各メンバーがどれだけ集金できるかを総選挙と称して競っている。その「アイドル総選挙文化」を紅白にまで持ち込んだ結果、お金を極力排除すると結果がまるで違うことを白日のもとに晒してしまった。それでも集金総選挙を止められないだろう。つまり「結局 人気投票になってしまった」というのは秋元康氏自身が集金目的で創り上げてきたアイドル文化であるのだ。 さてプリンシパルはそのアンチテーゼとしてアイドルに何を求めようとしているのか? 続きは今週末・・・
* 2回観劇して、私は強い違和感を感じている。 これは、私が考えるところの、そして秋元康氏や乃木坂46LLCスタッフが考えるところの「プリンシパル」に実質なっていない事が原因だと感じる。発車してしまった以上、スタッフには、もはやどうしようもないのかも知れない。或いは両者の、または三者の思い描く「プリンシパル」に相違があるのかも知れない。誤解を恐れずに言うと、1期生が経験した3回のプリンシパルの延長線上に今回のプリンシパルがあるのだが、それに臨んでいる3期生は、もちろん2012年初演時の1期生の心情であり・それ以下の経験値なのだ。これは上手くいけば良い効果をもたらすかも知れないが、2回観劇した印象では違和感しかない。非常に遠回しな言い方ではあるが、この感想を直球で言うわけにはいかない。何故なら、それでもなお、12名のプリンシパルたちは輝いているし、紛うことなく選ばれし原石であるからだ。まだ1度も第2幕に選ばれていないメンバーでさえ、貴重な1票を投票する価値のある「考えられたパフォーマンス」をしているからだ。
* 選ばれていないメンバーも何も悲観することはない。最初のプリンシパルの時、西野七瀬さんは最高位が5位、若月佑美さんは最高位が6位だった。神様仏様白石麻衣様でさえ1位を取れたのは9公演中1回だけ。素人審査員による投票なんてそんなもんさ。まあ逆に、人気投票じゃなかったとは言えるかもしれない。もし15公演最大限頑張ってみて、こういう表現方法では他のメンバーに歯が立たないと感じたら、他の領域で頑張ればいい。秋元真夏さんのように。第2幕に出られなかった原因は思いもよらない所にある。大切なのは頑張ること、考えること、あきらめないこと、挑み続けること。あなたが自分なりに考えて工夫して勇気を持って舞台に立っていることは、客席の私にはちゃんと伝わってる。すごいなあ、今をときめく1期生並に人気者になれるだろうなあ、と感じるメンバーすら居る。今後継続して応援したいと感じるかどうかは 秋元康氏&乃木坂46LLC次第だ。
* 以上、殴り書き 校正すらなし 後ほど校閲の可能性あり
  あなた素敵だよって個人名を出したいメンバーもいるが まだ我慢する





🍀   
月刊MdN 
  伊藤万理華 MARIKA MEETS CREATORS 
ダ・ヴィンチ
  高山一実 トラペジウム 連載 第六話『Coffee or Tea?』
TopYell (
  中元日芽香 連載番外編ロングインタビュー tw   寺田蘭世 tw
週刊プレイボーイ
  白石麻衣  3期生   乃木坂46総力19P


週刊現代にも まいやんいるよ
(ざっと立ち読み確認 カラー6P/多分写真集からの6点)

 tw 三省堂限定 tw 紀伊国屋限定 tw くまざわ書店限定
 SHIBUYA TSUTAYA限定 TSUTAYA限定
 tw カナヲ  tw 若様  tw ゲット  



 『食神さまの不思議なレストラン』展 見どころ(テレ朝)