右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう


15   



🍀   


19:00 〜20:54 BS-TBS田中将大プロデュース マー君の冬休み2017』
  秋元真夏 井上小百合 衛藤美彩 北野日奈子 樋口日奈




 星野 源、back number、三代目JSB山下健二郎乃木坂46……。
  「オールナイトニッポン」放送開始50周年記念イベント大盛況(M-ON!)
  −また、本公演の模様は、音楽チャンネルMUSIC ON! TV(エムオン!)
    にて、4月に放送が決定している。 良かったね!



16thシングル「サヨナラの意味」個別握手会(パシフィコ横浜
 【詳細のお知らせ】 【オフィシャルグッズ販売のお知らせ
  堀未央奈 2月5日(日) 第1部〜第2部 欠席のお知らせ



握手会の行列中並びに待機中の方々へ
乃木坂46はるやま フレッシャーズ応援フェア(YouTube
   YouTube 乃木坂46×はるやま フレッシャーズ!CM 0'15
  YouTube 乃木坂46×はるやま フレッシャーズ CMメイキング 1'54
 YouTube 乃木坂46×はるやま ヘビーローテーション 2'00
 フレッシャーズ応援メッセージ
   YouTube 若月佑美 0'26  YouTube 高山一実 0'16
  YouTube 生駒里奈 0'18  YouTube 松村沙友理 0'15
 YouTube 桜井玲香 0'17  YouTube 秋元真夏 0'20
   YouTube 堀未央奈 0'21  YouTube 衛藤美彩 0'19
  YouTube 齋藤飛鳥 0'20  YouTube 西野七瀬 0'23
 YouTube 白石麻衣 0'20




 アベノミクス大失敗で世の中 変な大不況だから出版業界も必死だな。まいやん神様。乃木坂46ファンも神様。
 そんな中、自由貿易の旗手と憚るあべくん政権はアメリカファーストのために年金基金と税金合わせて17兆円をアメリカに差し上げようかと考えてるみたいだよ。だから年金は減額、給付年齢も上がるんだって。でね厚生労働省は「消費者物価が下がったから年金支給額も減額します」って言うんだ。つまりねアベノミクスは実質大失敗してるってこと。物価が下がるのはちょっと嬉しいかな?でもね年金減らす前に国家公務員の給料を減らすのが筋だと思うよ。なんせ物価が下がってるんだから! これだけの失策を繰り返してるんだからあべくんも日銀総裁も財務官僚もボーナス返上したらいかがですか?17兆円トランプにあげるとリベートを1割ぐらい貰えるんでしょ?ボーナス返上ぐらい屁ぢゃん。すぐ消さないと消されるな 笑 まあこれだけ不況なんだから条例違反だとしても乃木坂46のチケットを4万円で転売したくもなるよね(金儲けのためなら殺人も平気な政府を戴く国民だからしゃあないか)。 乃木坂46ファンは神様(犯罪幇助だけど)。私は乃木坂46のライブに4万円も出せない。ライブはプライスレスだけど犯罪者に4万円支払ってまでの価値はない 涙眼。

20日及び22日のチケット譲ってもいいよという方、友人とかぶっちゃってチケット余ってるけどチケットキャンプとかヤフオクとか面倒くさいって方、あるいは関係者の方、スポンサー関係の方、報道・芸能関係の方でチケットを定価+で譲ってもいいよという方、こちら までご連絡ください。2/22 までの捨てアドレスでお待ちしております。雑誌等記事必要ならほぼ全てのライブ参加ファン目線の当日のレポート等書きます。あ、私アイドルオタではありません。乃木坂46ファンです。かつてAKB48ファンになりそうな時期もありましたが、ライブのチケットが取れないのと、テレビで素人女芸人みたいな事してたので寸での所でファンにならなくて済みました。初期のSKE48も素敵でしたが名古屋まで通えるほど暇じゃありませんでした。乃木坂46関連雑談送っていただいても期間限定でお答えお返事できるかもしれません。先日の『3人のプリン』も空席が目立ちまして、転売失敗したんだろうな。なのでそんな方も売れ残りチケット処理に。 ただ、人気出すぎてチケット取れないじゃねーかこんニャロメとか言われましても、私にそんなこと言ったって座って寝転んで。




3/8 発売桜井玲香 ファースト写真集『自由ということ光文社
  公式 Twitter  公式 Instagram  公式 755
 乃木坂46 桜井玲香、マレーシアで撮影の初ソロ写真集(ナタリー
 乃木坂46 桜井玲香、1st写真集で初水着(JOSHI+)
 乃木坂46 桜井玲香 楽天ブックス特別店長就任記念キャンペーン!


2/28 発売秋元真夏 ファースト写真集(亻反徳間書店
  公式 Twitter
 乃木坂46 秋元真夏、初ソロ写真集で大胆ビキニ披露(朝日新聞


2/20 発売橋本奈々未 写真集『2017小学館
  公式 Twitter  公式 Instagram


2/7 発売白石麻衣 写真集『パスポート講談社
  公式 Twitter 


1/25 発売中齋藤飛鳥 ファースト写真集『潮騒幻冬舎
  公式 Twitter  公式 Instagram  公式 755 これで合ってるかな?
 乃木坂46 齋藤飛鳥 楽天ブックス特別店長就任記念キャンペーン!


          ( 公式Twitter より )


なんだよこれ
いっその事、ご贔屓出版社持ち回りで『週刊 乃木坂46』でも創刊しちゃえば? 笑
 桜井玲香 初ビキニ、売れる乃木坂写真集出版ラッシュ(日刊スポーツ)










 あなたが来世で手に入れる超能力診断
  → 動物と話せる能力
  そういえば、乃木坂46Zepp 札幌 公演で中島公園に行った時、カラスがこっち見てたのでテレパシーで話しかけてみたら、目をまん丸にして「お、おまえ、オレと話す気なのかよ!?まじカァ」って言われた。で、話しかけ続けたが「おまえ、オレと話す気なのかよ!?まじカァ」としか答えてくれなかった。ちなみに乃木坂神社にいたカラスには軽く無視された。めげずに話しかけたら「また頭のオカシイやつが来たよ」って下向いて呟いた。大阪のカラスは訳の分からないことを答えてくれる。いや、私が烏の言葉分からないだけか。例え話じゃないよ。頭の良いカラスの話。レ・ミゼラブルの申し込みしたいけど4月以降の予定が全く立たないので困ってる日曜日の朝。4月以降どこで生活しているかも定かではない2月上旬の朝。多分、西野方だろうな。乃木坂工事中放送している地域だといいな。