右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 
* すっごい台風来るのか?っていうぐらいの暴風の中
  これでもかと髪を振り乱して散髪に行ってきた。年内今日しかなかった。
  でもなぜか、風は暖かかった。
  いつも行くヘアサロンの技量は抜群で、
  70分で私じゃなくなっていた!ハゲかけている気配すらない!
  勘違いして、家に帰るとすぐに自撮りしまくった
  自撮りなんかほぼしたことないので、なかなかうまく撮れなかった。
  半時間ほど苦労して 気づいた。 私はこんな顔なんだ。
  カメラのせいじゃない、慣れてないからでもない。
  でも、この髪型は何としてでも再現し続けたい。 要 ブローの技術