右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 今年の私のゴールデンウィークは今週末から
  プリンシパルも近いし、気合い入れて行かないと
  散髪はいつ行こう? 今週? 行けるかな?

* 読みたい本が、どんどん積み上げられて行く、、、
  いつも、だいたい何冊か並行して読むのだが、
  気づいたら読書中が7冊積み上がってる 危ないな
  それとは別に移動中用も鞄(デイパック)に2冊 笑
  しかし、どうやら私たちは・・・    (Ψ

  なーちゃんは 3日間 家に居られるって言ってたけど、
  今の私は休み貰えたら1ヶ月間引きこもって本読んでいられそう
  過去に、2週間! 家から出なかった事が有る 笑笑

* 映画 実写版『進撃の巨人』のエキストラ募集が来ていたが
  最近忙しくて、それどころではないのだ桃源郷