右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 
* 明日、乃木坂46の握手会でも行ってみようかと俄にアガる。
  あー 明日は仕事だった そーだったー 残念。

* 今日、
* 昨日、散髪。あまりにも見事な仕上がりだったので記念写真。
  写真館でと思ったが、経費削減のためマイデジカメで自分撮り。
  なんか、もしかしたら俺ちょっとヲトコ前かも、
  と錯覚させてくれた神業理容師はそのうち紹介予定。
  でも私にこのヘアスタイルを再現できるブローの腕がない。