右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 
* 今朝のこと 電気シェーバーの充電器が忽然となくなっていた
  右半分ヒゲを剃って充電が切れたので充電しようと思ったら なかった
  キツネにつままれた? 思い当たるところには ない
  今も 顔の左半分に うっすら ヒゲ やばいよ
  同時になくなったもの 旅行用ポーチ
  ・・一緒に旅行に行ってるのか? 私を置いて ・・置いてかないで!



 風邪は一発で治る
  → クスリもワクチンもほとんど毒入りです。
   私はもう12年(笑 伸びた)病院へ行ってません。
   クスリも5年以上(笑 伸びた)飲んでない。
   心細い人はツムラ漢方薬 45番あたりを常備してください。
  あと、ビタミンC は できる限り 天然型を摂取して下さいね



* 2011 2.22 M6.9 NZ ー 3.09 M7.2 福島沖(群発 最大震度5)
  2011 3.11 M 9.0 宮城沖
  2016年 11.13 M 7.4 NZ ー 11.22 M7.4 福島沖(群発 最大震度4)
  もうしばらく 要警戒 備えあらば憂いなし 油断召さるな