右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 二元論の陥穽
* グローバリズムが世界を滅ぼす(
  トランプはグローバリズムを阻止できるだろうか
  グローバリズムの象徴とでもいうべき T P P がもたらすのは
  アメリカの大企業が全てを支配する世界(=グローバリズム)である。
  アメリカ国民でさえ「 T P P を拒否した」トランプを選んだ。
  イギリスの EU 離脱も、ドゥテルテの発言も プーチン発言
  全てグローバリズムの拒否に繋がる
   今や グローバリズム推進派は、
   アメリカの大富豪が所有するグローバル大企業と、
    その忠実な奴隷・日本(自 民 党 公 明 党 維 新 の 会)だけだ。
  しかし、トランプは ま だ 大 統 領 で は な い !



* defytime TAA クリーム かなり良さげだけど 少々高価だな
* ブラックフライデー セールで買いたいものがあるのだが 迷う



 日本の信用は地に落ちた



 風邪は一発で治る
  → クスリもワクチンもほとんど毒入りです。
   私はもう12年(笑 伸びた)病院へ行ってません。
   クスリも5年以上(笑 伸びた)飲んでない。
   心細い人はツムラ漢方薬 45番あたりを常備してください。
  あと、ビタミンC は できる限り 天然型を摂取して下さいね



* 2011年 2月22日 ニュージーランド(M 6.9)
  2011年 3月09日 M 7.2 福島沖(以降群発 3/10 最大震度5)
  2011年 3月11日 14:46 M 9.0 宮城沖
  2016年 11月13日 ニュージーランド(M 7.4)
  2016年 11月22日 05:59 M 7.4 福島沖
  2016年 その後の群発地震(最大震度4)
  もうしばらく 要警戒 備えあらば憂いなし 油断召さるな