右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 
* 私は、「笙」Wiki という雅楽の楽器が好きだ。
  パイプオルガンのような音色が好きだ。
  常々、演奏したいと思っている。
  では、なぜ今までやらなかったのか?
  入門用の初心者セットで安くても10万円する!
   「じゃあな少年、大志を抱けよ」
  ついでに言うと、古楽器コルネット も好きだ。音色が好きだ。
  (金管楽器コルネットじゃなく、ぃゃコルセットでもなく)
  常々、習得したいと思っている。 なぜ やらないオレ?!
  優先順位の問題か、、はたまた、



* わらいあい わかりあい わかちあう (わたしたち)