右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 15th Single 発売まで 9 日2nd Album 『 それぞれの椅子 』 発売中! 55 の椅子



🍀
FNS うたの夏祭り 2016 Tw dボタン投票企画

  真夏の全国ツアー大阪公演に行くために本日は休日出勤だが、
  昼休みにチラッと見たところ、司会者の後ろに5人座ってる
  堀未央奈 星野みなみ 齋藤飛鳥 中元日芽香 松村沙友理
  各種情報によると、これからの乃木坂46メンバーの出演は
  第1部=14時台、15時台、第2部=夕方、夜FES =夜、の計4回
  夕方=18時前後から? 14時台出演なかった模様15時台に2回?
  22:00 以降にドリームチーム君の名は希望』はボタン!
  投票は 18:00〜18:30 の30分間!
  12:25 頃に『ガールズルール』披露済み(お台場夢大陸=VTR)
  15:06 石井竜也乃木坂46浪漫飛行米米クラブ
  15:32 乃木坂46『裸足で Summer』
  18:19 乃木坂46『サザン・ウインド/中森明菜
  tw
  第3部(19:00〜21:00)に乃木坂46 の出演はありません(多分)
     (・・・司会者の後ろに座るのはアリ?)
   その時間帯(19:30〜20:43)には NHK
  こんにちは!動物の赤ちゃん夏2016「水族館のカワイイ大集合』
  に、生田絵梨花さんがご出演
  うわ!第3部 司会者の後ろに座ってる!
  北野日奈子 衛藤美彩 桜井玲香 橋本奈々未 高山一実 秋元真夏 若月佑美
  ドリームチームの『サイレントマジョリティ
  生駒ちゃんのセンターに感動してしまった。
  そのパフォーマンスに久しぶりに感動してしまった! もっかいみよ
   結果投票数については乃木坂46ヲタの皆様 並びにファンの皆様と乃木坂46LLCのお偉い方々はよく考えるべきだと思いますよ。AKB48ファンでも乃木坂46ファンでもない人が見てどう思うか考えてみたほうがいいですよ。(NHKの紅白プロデューサーがこれを見て、今年末は欅坂かなあと考えませんか?)『君の名は希望』の投票数は『サイレントマジョリティー』の半分にも満たなかった。AKB48の曲が2曲で票数が割れたはずなのにそれらの半分しかなかった。乃木坂46ヲタの皆様はドリームチームに後生大事な『君の名は希望』を歌われるのがイヤでしたか?しかし未だに代表曲が『君の名は希望』て演歌歌手かよ 笑。それとも投票企画ではAKB48にとても敵わないと考え『サイレントマジョリティー』に票を集めましたか? 私は出勤していたにもかかわらず昼休みと夕食にわざわざ帰宅して家にある3つの受信機器のうちの2つの票を全て『君の名は希望』に入れました。録画中の機器は投票権利をもらえませんでしたから。 もしかして乃木坂46ヲタ&ファンの皆様は大阪公演に行くために休日出勤でしたか?!欅坂46乃木坂46の妹ではなく、いわば NEO乃木坂46、あるいは乃木坂46改 だ。  ただ・・・

 尚、本日 月曜日は
 20:00〜23:00 NACK5おに魂』 斉藤優里
 22:15 頃〜 TOKYO FM『GIRLS LOCKS!』橋本奈々未  お忘れなく!



🍀
 乃木坂46 真夏の全国ツアー2016
  大阪公演 立見(7300円) 発売中! 各プレイガイド残席アリ!
   楽天チケット:7/22 1830 ⭕ 7/23 1200  7/23 1700
   チケットぴあ:7/22 1830 ⭕ 7/23 1200 ⭕ 7/23 1700 ⭕
 ローソンチケット:7/22 1830  7/23 1200  7/23 1700
 CNプレイガイド:7/22 1830 ⭕ 7/23 1200 ⭕ 7/23 1700 ⭕
    イープラス:7/22 1830 ⭕ 7/23 1200 ⭕ 7/23 1700 ⭕

* 










🍀
 



🍀
*