右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

16人のプリンシパル trios (赤坂ACTシアター) — soiree(9/22)—

 公演速報 立候補者リスト 配役表
オフィシャル ネルケ ACT アクセス
 毎日「応援メッセージ」を書こう!
 重要なお知らせ
 警備体制につきまして
 祝花・プレゼントに関しまして。
 オフィシャルグッズ販売のお知らせ
   (14:00 〜16:50)

 ステッカーが貰える 限定 スペシャル企画
 恒例劇場公演をメンバーが徹底解説ナタリー



【映像出演】佐藤二朗  【脚本・演出】福田雄一
降り番 研究生)



 正規メンバーの出演に関して  研究生メンバーの出演に関して
 欠席メンバーのお知らせ
   
伊藤寧々 樋口日奈 松井玲奈 欠席 (市來玲奈 鈴木絢音 欠場)






May The HUMOR (LOVE) be with YOU !




(開演前ロビー)
入口左側のメイン階段を下りて反転、ATCカフェの場所でグッズ販売
  (列の最後尾がどこかは知る由もなし)
一旦、入口左側のメイン階段を降り、前方の細い階段を上って反転、
 Kobo限定ステッカーGET!(画面を表示しておく事!)
 今夜もシュレッダーでストレス解消!な生駒ちゃん れな(笑・ω・笑)





〖第1幕〗オーディション(コント)
公演日報 オーディショントピックス


・ 止めてくれてありがとう 笑
・ ビビってます。ビビってます。私もビビってます 笑
  なんで私が短髪なのか? それは私がロザ(後略)
・ 候補者発表でまなったんの肩に崩れ落ちるいくちゃん 笑
  もう2人で仲良くクリスティーヌやって! がっぷり四つ 選べま千
・ この模様は今度の乃木どこで! 
・ くじ運ないの どーしよー ババア!
・ バカップル 新境地へ
・ テルマエアイドル?と2人の本当のアイドル
  人数多過ぎだよー!  メンタル
  流行りだす かずみんのモノマネ 人中 笑 バチバチ女優の貫禄!
・ 流石の若 まあや笑ってしまうキャラ確立? とまとあくまで正攻法で
・ ブリッコ vs 正統派 vs 溌剌 X(エーックス)笑
・ 地の犯人役で摑み取る? アディオス 笑

* 伯仲のため、相変わらず審査するのは超難しい
  俄審査員が、たくさん喋った人を選びがちなのは致し方ない事なのか?

*本公演のベストコント*
クリスティーヌ役(テレフォンショッピング)
 司会:高山一実 タレント:生田絵梨花
 (これは そうとう すごいぞ! キャラ設定完璧 もちろんです!)

= 投票 集計 =

(舞台裏・生中継)
 北野日奈子(私が話してる所を見てもらえて嬉しい)
 永島聖羅(普段涙を見せない子なんですよ)
 中田花奈(空気読めてないかな
      わたしこのキャラでも行けるんじゃないかな)
 伊藤寧々(みんな すごいキラキラでした
      真剣になってるときキレイなんだなって 6/22よろしく!)


= 配役発表 =
(落選者が舞台に残って・・・)
・ 生駒里奈星野みなみ いつか夫婦役を!
・ はっぴーせっと 秋元真夏渡辺みり愛




〖第2幕〗レッツゴーっ! ポリン姫
【 配 役 】

・ 研究生が頑張っているのに一期生の何という体たらく!笑
・ 超ぶりっこキャラ・エリザベート 笑
・ キャサリンの変顔! 笑笑笑 
・ ルイーダ 椅子で掴みはオッケーだったのに・・・
・ 立ち去りまそ まそって!まそって何だよ!コンノかよ 笑笑笑
・ で ショボーーン 笑笑 可愛面白いいい!
・ 逆にエステルとか しっかり好演してて驚いたよ!
・ オイオイ!鼻ほじってんの誰先輩?笑 ヤススに言いつけるぞ!笑
・ おお!考える川柳女優エンジンかかってきた!
・ 女帝ルイーダ ちっちゃかったのね 笑 しゃがむマキア笑
・ 登場するだけで笑いを取るクリスティーヌ!
  喋りだすと笑いが起るクリスティーヌ!(二代目桂枝雀の域だね)
・ もうね、ほ・ん・と・う・に コメディで良かったよ 笑

* 最後の大団円のシーンがドキドキなのは
  他のシーンに比べて練習時間が短かったのだろうか? それとも
  時間とかの関係で直前に大幅なシナリオ変更があったのか? コレか!


〖ミニライブ〗


* 








 『真夏の全国ツアー』2014開催決定!