右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

乃木坂46 2nd Album   『 それぞれの椅子 』 発売中! 17 の椅子14th Single『ハルジオンが 咲く頃』発売中! 80 輪 咲く頃



🍀
20:00〜 ミュージックステーション出演! Tw
乃木坂46 2nd アルバムから『きっかけ』披露!
17:55〜 ジャンポリス Tw 19:00〜 沸騰ワード10 に生駒ちゃん
19:00〜 金つぶ 伊藤かりんちゃん出てるよ!blog
21:00〜 沈黙の金曜日 もあるよ!中田花奈 blog
24:50〜 『ぷっ』すま に生田絵梨花様)



乃木坂46時間TV  今夜 21:00〜


  募集中企画
(ඇ)山崎怜奈の『美味しいと思える食べ方・味付けを試そう!』
(ඕ)『樋口日奈の“しっくりくるコール”』
(ඨ)斎藤ちはるの『“斎藤家の歌”の4番の歌詞』
(ළ)齋藤飛鳥に相談したいお悩みを大募集!






* 
* 8:55 〜 乃木坂浪漫 トップバッター桜井玲香 太宰治『女生徒』
   続いて 生田絵梨花 伊藤左千夫野菊の墓
  乃木坂浪漫は初めて買ったブルーレイレコーダーに全話残してあるので朝食休憩しようかな。この間に日付を更新しようかな、ね。
* 乃木坂えかきうた 第3弾:伊藤純奈 橋本奈々未 齋藤飛鳥
   楽屋で「謎かけ」が流行?? 笑
   ねずみがちゅーちゅーやってきて 船底ガリガリかじります 笑
   わかった(あしゅ)そういうタイプ 笑
* 7:25 16人のプリンシパル 初日公演
 ・最近ビックリしたことは学校が廃校に ・・・懐かしいなあ
 ・ピアノ:生田絵梨花 バレエ:宮澤成良(現 宮沢セイラ)素敵だった
 ・「心の薬」この歌声は本当に美しかった でも合唱になった途端
 ・学校の先生に花マルをもらえる技 技 でんぐりあすか 笑
 ・新体操リボン 口ずさむのは「白鳥の湖
 ・バルーンアートを割ってしまい、「私が一番好きなのはお尻です」笑
 ・このまいやんを見て「ああこの人が乃木坂46のヘッドだ」と思いました
 ・だいじょぶよ 今見ても面白いかずみん
   初期に乃木どこを見続けたのは彼女といくちゃんのお蔭
 ・生どいやさん登場!真ん中で輝く西野さん 未来は絵にすると叶う
 ・私の特技であるマトリックスのものまね 笑 懐かしい
 ・念のために 必殺技も考えてきました 笑 素敵
 ・畠中清羅さんも舞台の主演するそうですね すごい!
 ・チューリップの花言葉は 希望と前進
 ・第4位ごぼう 第2位フィージーちゃんのお墓参り
 ・子供歌舞伎 は衝撃的だった!
 ・この「蕾たち」の歌唱も素敵だった!客席通路に降りてきて歌うメンバーがいるのだが、ちゃんとボイトレできている素敵な子(西野)もいたし、真っ直ぐな天使のような(ある意味ヤバイ)視線の子(松村)もいて・・・
 ・審査結果 ・・・私なら26番と6番は上位8人に選んだのに
  と毎回思っていました。ああ、2幕とか今でもはっきり覚えてるなあ
  (〜 8:49)

* 乃木坂絵描き歌 第2弾:能條愛未 深川麻衣 和田まあや
   滑舌のせいにする 笑
   まあるいかおはだれでしょね 笑 むり 笑
   愉快な感じ 縄跳び しっながらピクニック 文句いいまくり笑
* いや違う(違うんかい)いや違う(違うんかい)笑 ミドリムシ
    いや違うの対処がわかんない 笑
    せんべいだな いや違う 梅干し入りのおにぎりだ いや違う 笑
    答え:てんとうむし (松村沙友理 衛藤美彩 白石麻衣)画伯
 * よく分からない 地中海にいる生物 て、 地中海てまいやん笑
* 
 8:40 頃〜 乃木坂浪漫
 8:30 頃〜 乃木坂絵描き歌
 7:10 頃〜 16人のプリンシパル 初日公演(PARCO劇場 2012/9/1)
 7:00 頃〜 乃木坂絵描き歌
 5:10 頃〜 真夏の全国ツアー2014 仙台公演(8/24 仙台ゼビオアリーナ)
   (ご覧のライブ映像は、当日会場モニターに
     出力された映像をもとに構成されています)
  ・・・バスに引き離されるなーちゃん 笑
  ・・・曲名が出るたびにブロックノイズ出たかと ひやっ とする 笑
  ・・・奈々未さん、体調不良で欠席 
  ・・・地球上のみんな、オラにポジティブを分けてくれ
  ・・・ポジピース(関東ですら微妙 笑)
  ・・・来た!聖母の奇跡! 一気に窓が開く!
  ・・・政宗様の騎馬鉄砲隊 鉄砲といえばズッキュン! 笑
  ・・・いちゃいちゃしないでください 笑  来た◯╳クイズ
  ・・・湿布を貼った美少女 ありがとう悪魔 笑
  ・・・お前、ビーム出せるらしいな 笑 
  ・・・ +みなみビーム これで満足か?
  ・・・◯╳クイズ挑戦者:伊藤寧々樋口日奈秋元真夏
  ・・・ひなちま 壇蜜のハグをちーちゃんに
  ・・・偶然を言い訳にして ななみんに変わってみさみさ生うた
  ・・・さゆにゃん!貴重な「仙台この後もよろしくビーム!」
  ・・・エンジェルが舞い降りて純白衣装で「制服のマネキン
  ・・・大玉ころがし来たので iPad pro 持って朝食へ
 5:00 頃〜 乃木坂絵描き歌
 3:10 頃〜 真夏の全国ツアー2014 大阪公演(8/16 大阪市中央体育館
   ・・・滝汗いらりん笑 汗かき3トップ
   ・・・ななみんがいたオオサカ
   ・・・この後、ななみんとれなさんはいくちゃん救出に向かう
   そういえば、仙台でのなーちゃんの小芝居 見られるかな
   ・・・あれ?『無口なライオン』映像差し替えた?
   ・・・うわ!『僕が行かなきゃ』も!何この映像の小細工! 笑
   ・・・はーい! 夏やりたいことはあ えーと 何だろうなあ 笑
   ・・・すいませんでした怒 生駒ちゃんの表情! 笑笑
   ・・・大玉ころがし会場3周はキビシかったなあ 笑
   ・・・あのう、ちょっといいですかあ? 私トイレに・・・笑
   ・・・別公演ではビー* あ、これ昼公演だって!
   ・・・きもちわる〜い(橋)  そんな、バカなーー 笑
   ・・・そうなんだよ、この日まりっかが神懸かり的に可愛かった。
   ・・・ハウスでなーちゃんがかずみんと人中アピール! 笑
      (〜 5:02)

* 朝まで乃木坂人狼2回戦! +川後陽菜樋口日奈 の11名
   人狼になるとクセでめっちゃ身体触る 笑
   騎士が占い師を守りました!
   興奮しすぎてスタッフさんにラリアット 笑
* 第2回戦の前にMV『制服のマネキン
* 朝まで乃木坂人狼! 生田絵梨花 井上小百合 斎藤ちはる∙ 桜井玲香<
     ❥橋本奈々未 星野みなみ 能條愛未< ✡深川麻衣 川村真洋
   眉毛は表情が出る  チーちゃんは大きい目に出ちゃう
   ちーちゃんは関係ないところを2度見する 笑
   みなさん、『ぷっ』すま見てくださーい 笑

藤森慎吾オリエンタルラジオTw Instagram ありがとうございました
* セブンイレブンで藤森さんと夜食買い出し 川後陽菜樋口日奈
     ・・・ 14364円?  サウナの途中 笑
* 23:45 そろそろ人狼 の前に
  MV『別れ際、もっと好きになる。』『魚たちのLOVE SONG』
* 23:36 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)来場 じゃんけんに参加
   好きなもん何でも買ってあげるよ(藤森)
   (夜中に声出して笑ってしまった)
* ここにいるはずではないメンバーがいる!! いきなりのホラー
* 夜食 買い出しジャンケン 負けた2人がコンビニへ
* 黒板アートチーム 5人5色のエプロン
   私は空を只管塗り潰してゐる(若月)
* 23:15 第2回 伊藤かりんの将棋レッスン
   生徒:斉藤優里 斎藤ちはる 新内眞衣 北野日奈子
   可愛い将棋=動物将棋 かわいい
* 23:00 桜井玲香の「牛乳が飲めるようになりたい」
   徐々に牛乳に近づく
  (1)牛肉⭕ (2)チチカブ(牛のおっぱいの肉)⭕
  (3)ミルキー#11093; (4)いちご牛乳⭕ 
  (5)ポテトチップス(牛乳味)きも!あ、くさい!#11093;
  (6)ヨーグルト おばあちゃんが食べてた ❌
  (7)練乳 ❌いちごにつけるとすっごい牛乳
  (8)粉ミルク むりむりむりむり ❌
  (9)牛乳❌ いやいや、ほんまに飲めるようになりたいんかい笑
* 22:48 能條愛未 のうじろうの大実験  理科は中の下
   麻布実験教室:阿部昌浩
  (1)水素と酸素の違い  水素は軽い 酸素は燃える
   酸素と水素を混ぜて燃やすと・・・ ボンッ!
   酸素は燃やすのを助ける
  (2)次の実験は 多分大丈夫です
   過酸化水素水から酸素が出た
* 46時間以内に 黒板アート で 「きっかけ」 のMVを完成!
   深川麻衣 若月佑美 西野七瀬 伊藤万理華 山崎怜奈
   「雲だけで凄い」
* 22:42 ここで黒板アートと中継が繋がってます 笑 フライング
* 北野日奈子の『KeyTube
   北野 インタビュー サスペンス  ???(どういうことなの?橋)
   目が痛くならないタマネギの切り方→コンタクトレンズ最強説
   15秒間で よよよよよよよよよよよよよよよよ  111回

* この後は 乃木坂電視台『それぞれの椅子』
* 22:28 MV『命は美しい』 いわゆる CM ですかな
* 22:24 新内さんが電話口へ 推しメン、すごい好きなメンバーは?
   乃木坂46時間TV見てない 友達に頼まれて・・???
* 新内&相楽 2人は Type-C がお勧め
* 22:21 相楽伊織さん電話口へ 西野七瀬推し=20枚目!
* コールセンターに 3000件以上!
* 司会者46
* クイズコーナーの司会者 緊急募集!司会経験のある芸能人の方
* イラスト募集のハッシュタグ #乃木坂46時間TVイラスト へ!
* 乃木恋 企画 こんなオフショット撮って欲しい
   カメラマン:伊藤かりん 川後陽菜
* 23:10 YouTube で見られるようになりました!
* 恒例 募集のコーナー! ? なんか募集したいことありますか?
*  さゆりんご軍団(佐々木琴子寺田蘭世
*   vs 真夏さんリスペクト軍団(渡辺みり愛相楽伊織
* 寝てくださいね はーい ちょっと寝るかも
* 終わる時間が早いから健康的だね  えええええ!笑
* なんで急にそんなスカスカなの?
* (11:00〜クイズ100人ぐらいに聞きました)
* (3日目 9:15〜 2期生生誕祭)
* (6:45〜 16人のプリンシパル duex 初日)
* (5:00〜 16人のプリンシパル 最終日)
* (3:00〜 真夏の全国ツアー 2014 福岡公演)
* (23:00〜 Twitter国民投票ダービー)朝まで人狼
* (21:00〜クイズ100人ぐらいに聞きました)
* (14:00〜 ガチ歌合戦)(16:00〜 Twitter国民投票ダービー)
* タイムテーブル発表中
   YouTube=この動画は公開されていません。申し訳ありません。
* 打ち合わせしてないい!(生駒ちゃん)笑
* (8:30〜 乃木坂浪漫)(9:10〜 2期生生誕祭)
* 21:46 白石麻衣橋本奈々未
* 深夜は過去のライブ映像で、メンバーはお休みなのね。

* (7:00〜 16人のプリンシパル 初日)
* (5:00〜 真夏の全国ツアー 2014 仙台公演)
* 21:43 Mステ組 到着
* (3:00〜 真夏の全国ツアー 2014 大阪公演)絵描き歌
* (24:00〜 朝まで人狼)(2:30 頃 絵描き歌)
* 郵送 代金引換のみ にて販売中(23:00まで2人はコールセンターに)
* 21:37 相楽伊織さん電話口へ 女の子 握手したことある!
   真夏さん推し 『口約束』が好き
* 21:35 眞衣ちゅん 電話口へ! 推しメンは・・・まいちゅん!
* 0120-275-046(〜23:00)  だ〜れだ 笑
* 21:30 新内眞衣 相楽伊織 特設コールセンターから中継
* (20:00〜 電視台)(22:30〜 卒業制作)
* 21:27 タイムテーブル発表!

* ミカエルさん タンスィ 来年100周年?
* フィンランド人は日本に600人 シニカ ニンナ
* 21:20 フィンランド大使館の協力でフィンランド人と民謡コラボ !!
* YouTube 1 時間未満前にライブ配信開始
   この動画は公開されていません。申し訳ありません。1 人が再生中
* でも、まっつんは あんまり歌詞覚えてませんでした(生田)
* 21:18 これからスタジオの方へ しゅっぱーつ!
* 楽天SHOWTIME(PC)と LINE LIVEiPad pro)で視聴中!
* YouTube この動画はユーザーにより削除されました。
* 21:13 予想以上にTV朝日から出てくるのが遅れています
   っていうか、YouTube 消えた  ・・・命じゃんけんしてる
   人数多いから、あいこばっかり
* なんか、、YouTube では見えない ??
* 19:40 ミュージックステーション 待機準備



🍀
深川麻衣 ファースト写真集『ずっと、そばにいたい
発売中!

幻冬舎plus 楽天ブックス セブンネット限定表紙



🍀
MARQUEE Vol.115(マーキー編集部Tw 
 【表紙】齋藤飛鳥 17P blog
 生田絵梨花堀未央奈 6P blog
 中元日芽香斉藤優里 8P blog
 衛藤美彩川後陽菜 6P blog



CM NOW vol.181(玄光社
 【表紙】西野七瀬生田絵梨花 インタビュー &出演CM 全28ページ
 乃木坂46東京メトロ 全グラフィック



YOUNG GUITAR 7月号(シンコーミュージック
 川村真洋 ろってぃーの 〜ギター・ヒロインへの道〜
  第10回 PLAY LOUD! 爆音で鳴らせ!! tw YouTube 

月刊ニュータイプ 7月号(KADOKAWA
 Nogizaka Newtype 第2回:松村沙友理 佐々木琴子  tw
 生駒里奈 tw甲鉄城のカバネリ
  にひっ(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)(生駒里奈 OFFICIAL BLOG
  恐縮です(ノ∀;`)(生駒里奈 OFFICIAL BLOG)  



週刊少年チャンピオン No.28(秋田書店Tw
 【表紙】&巻頭グラビア7p 斎藤飛鳥 あしゅのやすらぎの夏



UTB+ vol.32 
 深川麻衣 西野七瀬 渡辺みり愛 斎藤飛鳥 寺田蘭世

BOMB! 7月号 星野みなみ 堀未央奈
月刊MdN 
ダ・ヴィンチ 7月号(KADOKAWA
 高山一実 トラペジウム 第二話「西テクノ高専

Top Yell 7月号(竹書房Tw
 中元日芽香の挑戦「反重力ヨガ」 tw 
 中田花奈 × 能條愛未が語る乃木坂46 2016上半期5大ニュース! tw
 北野日奈子 × 渡辺みり愛 アンダーライブ全国ツアーを振り返る



🍀
 乃木坂46 西野七瀬、『アナザースカイ』で
   幻の留学地パリへ 内に秘めた熱さに迫る(ORICON STYLE

* 15th 選抜発表 雑感



🍀
 乃木坂46時間TV6月10日 21:00〜

  募集中企画
(ඇ)山崎怜奈の『美味しいと思える食べ方・味付けを試そう!』
(ඕ)『樋口日奈の“しっくりくるコール”』
(ඨ)斎藤ちはるの『“斎藤家の歌”の4番の歌詞』
(ළ)齋藤飛鳥に相談したいお悩みを大募集!





🍀
乃 木 坂 46 待 望 の 2nd ア ル バ ム「 そ れ ぞ れ の 椅 子 」
2016 年 5 月 25 日(水)リ リ ー ス !

YouTube TSUTAYA on IDOL:乃木坂46『それぞれの椅子』20160525
 TSUTAYA on IDOL裏取材日記&新曲レビュー 
 ロングインタビュー(前編)公開! 
 ロングインタビュー(後編)公開!
 SHIBUYA TSUTAYA『乃木展』とは… 
秋元真夏 生田絵梨花 衛藤美彩 


 乃木坂46 ニューアルバム『それぞれの椅子』を
 衛藤美彩×伊藤万理華×秋元真夏が語り尽くす!【前編】(BEST T!MES)

 乃木坂46 中元日芽香能條愛未が明かす、
 グループの“演劇性”とアンダーライブ革新の理由(Real Sound)





🍀
*