右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 
* 乃木坂46時間TV を見終わった後、
 久しぶりにまともな食事をして、『真田丸』を観た。  その後、
風呂の準備をしてリビングに戻ってソファで気絶した 笑
 ・・・気づいたら午前5時だった 笑
  慌てて日付を確認したが月曜日だったのでホッとして、
朝軽食を取りながら『乃木坂工事中』を観た。面白かったので3回観た 笑
     で、普段どおり出勤して18時に帰宅、
おに魂』を聞く準備をしてソファで気絶した 笑
  ・・・気づいたら午前5時だった 笑
  慌てて日付を確認したが火曜日だったのでホッとして、
朝軽食を取りながら『NOGIBINGO!6』を観た。面白かったので3回観た 笑
     で、普段どおり出勤して19時に帰宅、
お風呂の準備をしてリビングに戻ってソファで気絶した 笑
  ・・・気づいたら午前5時だった 笑
  慌てて日付を確認したが水曜日だったのでホッとして、
 入浴し、洗濯した。10時までに乾いてくれたら、まいまい毎日、マイペースな鈍行でエコパまで行けるのだが、、、