右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 14th Single  『ハルジオンが 咲く頃』発売中! 27 輪 咲く頃

🍀
20:00〜 おに魂 感謝祭:斉藤優里 Nack5 ブログ ツイキャス
  アール・ジョンのサッポロ 笑 フランス人は H を発音しないからね笑
  最前列で魔女みてえ 笑
  なんか2人で踊りだしたと思ったら 約1分後『不等号』始まった笑
    (赤い羽根共同募金

22:15〜 橋本奈々未 の GIRLS LOCKS! 
      ・・・ななみん中毒始め、、、



🍀


         乃木坂46 🌿     君を見てて思った 
🌼   ハ ル ジ オ ン 咲く



 「アイドルと年齢」の捉え方に変化の兆し?
 乃木坂46橋本奈々未の発言をきっかけにシーンの成熟を探る
          (香月孝史/Real Sound)
  → いい問題提起だ。私見を詳しく述べたいが今は時間がない。

 乃木坂46 深川麻衣が語り尽くす、旅立ちの決意
 「卒業は寂しいけど、悲しいことではない」(西廣智一/Real Sound)

 乃木坂46の新曲にみる、秋元康の“仮想敵”とは?
 サウンドの特徴から分析(柴那典/Real Sound)
  → こういう勘違いをしている人は結構多い。典型的なへなちょこ記事だ笑。徹底的に反論したいが、そんな暇ないので最大の誤りを指摘しておく「不自然なほど低音域がカットされている」笑 貴方は「自然」がどういう音で構成されているのか知らないんだね。人間の聴覚がどういうものかも知らないんだね。不自然に強調された低音は、不自然に甘過ぎるアメリカのコーヒーチェーン店みたいなものだ。こういう記事を堂々と載せるから Real Sound へはリンクしづらい。
   この記事ではないが、記事に「****だとファンは心配している」てな感じの記述があったら、そこに書かれているファンとは著者本人のことですよ。決して私じゃない。ましてやファンの総意でもない。騙されないように。そんな記事には決してリンクしません。

 序でに衝撃的なへなちょこ記事 笑
 【深ヨミ】乃木坂46ハルジオンが咲く頃』、過去タイトルと売上げ上位地域を比較(Billboard Japan)
  → なんだこれ? 小学生か! 【深ヨミ】て笑 ビルボードの名の下によくこんな記事書いてるな。サウンドスキャンのデータも非公開になったし、ビルボードがこんな体たらくだとオリコンチャートにも信憑性を感じなくなるね。正に斜陽産業、資本主義の終焉だね。

  ま、そんなBillboard Top Singles Sales で乃木坂46 は今週も3位


🍀
EX大衆 5月号
 乃木坂46 齋藤飛鳥 潮騒



My Girl vol.9




別冊カドカワ 乃木坂46 vol.01



🍀
* 



🍀
* 

* 
* 



🍀
 25:29〜 NOGIBINGO! 6 今夜もあります
   今回も「妄想ネタ」募集中!
   I'm very dark.
I like crazy.   

こんなのが飛んできたら私は取り敢えず死んだふりする