右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 14th Single  『ハルジオンが 咲く頃』一昨日発売!

🍀
   乃木坂46    🌿 
   
🌼   ハ ル ジ オ ン 咲く




🍀
 乃木坂46SUUMO(スーモ)のWEBムービーに出演! YouTube
  【SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)】  ぢょーさんっ!!笑笑笑

 YouTube ペット動画を観るあなたへ / 乃木坂46 北野日奈子
 YouTube メイク動画を観るあなたへ / 乃木坂46 新内眞衣
 YouTube ドラマ動画を観るあなたへ / 乃木坂46 中田花奈
 YouTube 踊ってみた動画を観るあなたへ / 乃木坂46 斎藤ちはる
 YouTube ノリノリな曲を聴くあなたへ / 乃木坂46 川村真洋
 YouTube 失恋ソングを聴くあなたへ / 乃木坂46 樋口日奈
 YouTube レシピ動画を観るあなたへ / 乃木坂46 斉藤優里
 YouTube アイドル動画を観るあなたへ / 乃木坂46 能條愛未寺田蘭世
 YouTube 話題の動画を観るあなたへ / 乃木坂46 中元日芽香

 乃木坂46YouTube広告枠に登場、部屋探しを応援(ナタリー



🍀
* 若月佑美さん新内眞衣さん おめでとう!
* インターネット記事たくさんあります



🍀
* 雑誌も溢れるほどたくさんあります



🍀
(全タイプ所収楽曲) 🌿
🎵 ハルジオンが 咲く Music Video(YouTube
🎵 遥かなるブータン

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

🎵 強がる蕾 Music Video(YouTube
 深川麻衣 ドキュメンタリー 〜永遠はないから〜 ( 54分!)

ハルジオンが咲く頃(Type-B)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-B)(DVD付)

🎵 急斜面 Music Video(YouTube
 秋元真夏 伊藤かりん 伊藤純奈 北野日奈子 齋藤飛鳥 相楽伊織
 桜井玲香 新内眞衣 高山一実 中元日芽香 西野七瀬 能條愛未

ハルジオンが咲く頃(Type-C)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-C)(DVD付)

🎵 釣り堀 Music Video(YouTube
 生田絵梨花 生駒里奈 伊藤万理華 井上小百合 衛藤美彩 川後陽菜
 斉藤優里 佐々木琴子 白石麻衣 寺田蘭世 山崎怜奈 渡辺みり愛

ハルジオンが咲く頃(Type-D)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-D)(DVD付)

🎵 不等号 Music Video(YouTube
 川村真洋 斎藤ちはる 鈴木絢音 中田花奈 橋本奈々未 樋口日奈
 深川麻衣 星野みなみ 堀未央奈 松村沙友理 若月佑美 和田まあや

ハルジオンが咲く頃

ハルジオンが咲く頃

🎵 憂鬱と風船ガム



🍀
* 断言しておきますが、
  私は 2ちゃんねる掲示板に書き込むことは一切ございません。
  そんな暇ありません。まとめサイトは見ます。
  でも、コメントすることはありません。耐えてます。笑
  Nogizaka Journal さんには合流したいと思ったことが何度もあります。
  でも意見を異にする事もあるので合流しないほうがいいかなと思います。
  もう一度断言します。
  2ちゃんねる掲示板に書き込むことは一切ありません。
  まとめサイトにコメントする事もありません。