右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 14th Single  『ハルジオンが 咲く頃』発売まで 2 日13th Single 今、話したい誰かがいる 今、146話

🍀
* おに魂 斉藤優里  おに魂のブログ メッセージフォーム
  今夜はゲストに、斎藤ちはるさんと深川麻衣さん! 
   いちごタルト笑 と 鍋 笑  にゃんちゃんにゃにょー 笑笑



🍀
週刊プレイボーイ no.14【表紙】西野七瀬  tw YouTube
  西野七瀬(乃木坂46)『七瀬』



ヤングマガジン No.16【表紙】白石麻衣  グラビア tw tw


週刊スピリッツ NO.17【表紙】井上小百合 伊藤万理華 中元日芽香
  CoverMovie Island
  乃木坂46、温泉大好きトリオが「スピリッツ」で初の熱海へ(ナタリー



週刊ヤングジャンプ NO.16  深川麻衣 Gravure(3/24 全ページ公開)
OVERTURE No.006  tw
 深川麻衣 衛藤美彩 Eternal Recurrence tw
 若月佑美 ANSWER FOR ... tw tw
 DOCUMENT OF 14th SINGLE『ハルジオンが 咲く』MV密着

non-no 5月号  西野七瀬 Insta Insta
 YouTube ノンノ5月号 料理企画に挑戦する西野七瀬に密着!
   噂には聞いていた"ぶた" エプロン姿のなぁちゃん、可愛すぎです♡
 YouTube ノンノ5月号 西野七瀬がお料理クイズにチャレンジ
   こう入れる 笑笑笑!

  西野七瀬さんから大学新入生への応援メッセージ
   College Hack!(MEN'S NON-NO ╳ non-no)YouTube



🍀
乃木坂46 🌿 
君を見てて思った   
 🌼  ハ ル ジ オ ン 咲く


【解禁!】 深川麻衣ソロ曲「強がる蕾」、 YouTube
     アンダーメンバー曲「不等号」Music Video YouTube

【解禁!】 乃木坂46「急斜面」YouTube
     「釣り堀」YouTube Music Video

【解禁!】 14thシングルハルジオンが 咲く」Music Video YouTube
解禁 深川麻衣ドキュメンタリー 〜永遠はないから〜 予告編 YouTube
解禁 14thシングル「ハルジオンが 咲く」特典映像 "個人PV"
   
 柳沢翔 ×乃木坂46 伊藤万理華、撮る側と撮られる側
  ―それぞれの視点で語る“ものづくり”(TOKYO POP LINE

New 乃木坂46伊藤万理華柳沢翔監督が明かす、
    映画やPVの撮影現場で起きていること(Real Sound)

  乃木坂46伊藤万理華柳沢翔監督の対談
 「私が一番、ヤナショーの考えていることを理解できる自信があるんです」
        (リアルライブ)

 乃木坂46 が紡ぐ「個人PV」という織物 - 乃木坂46論 第6回(香月孝史)



🍀



🍀
*