右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* そうですよね。少し忙しくなるとテレビ見ている時間などありません。
  よって録画が溜まります。最近お粗末ぃゃおそ松さん見れてません。
  最近、乃木坂46の演劇作品放送を続けざまに録画したせいで
  HD&USB-HDが両満杯になり、MJ録画できていませんでした 泣
  まあ、グアムでぐるぐるバッシャーンが録画できていて助かりました。
  砂浜って思っている以上に傾斜があるんです笑 みなみちゃん!笑

* ぐわわ 笑
  晩御飯は久しぶりのレトルトカレー いつも通りトッピングは 炒りごま
  ・・・このゴマやけに粉っぽいな、底だからすりゴマっぽいのかな
  ・・・ふりふり うぎゃー!これ てん菜糖(砂糖)やん!なにぼけっとしてんねんなに考え事してんねんそらまあ色も似たようなものだし置いてる場所も近くて炒りごまココア粉末緑茶てん菜糖の並び全部同じような袋入りだし、もともとレトルトカレーには砂糖入ってるし、玄関脇でリップクリーム塗ろうとして唇に印鑑押したよりはマシか。
  まあ、食べてみて全く違和感がなかった。それもやばいな。

大和里菜さんが、本日(3/16) ソロ CD デビュー! official site
 Debut Single「sakura」(YouTubeblog Tw