右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 13 th Single   今、話したい誰かがいる 今、120話14th Single『ハルジオンが咲く頃』 発売まで 28 日



* 
* 誤解なきよう言っておくが、私は
  深川麻衣さんがセンターになって とても嬉しい。 なぜなら彼女は、
  まさに乃木坂46の良さ、素晴らしさの一面を象徴する存在だからだ。
  下記問題は、別の所、もう少し根本的な所にある。

* 今日も更新できるがどうか分からない。ごめんね。
  今、乃木坂46は、危機に瀕している。
  一種の大企業病である。 この危機をいかに正確に伝えるか気が重い。
  気が重いので、取り敢えずパ行で書いておく事にする。
  ポーピピャパパプピプパパイパポー。
  ポーピピャポ、ピパイポパプピペンペ「ポーピューポポパ」ポピププパポピペパイパ、ピプイパポピピパ ポピプペピポポピ ペパプ。
  ポポピポポペパパッピピポポピポペプ。ペンペーペピポパペピペプ。
  ピピパンペッポピパパピパピペプポーポーパ、ポンポポピポパンピパンパーピポピペポパッペ、パピポポパプピパンパプパパプピュンプペパンピ ピープ ポピペピンポーピピポポッペポパプポポパパ、パイピピョーピョーパパパ、ポペポプピパポー。
  取り敢えず、ミュージックステーションでの新曲披露と
  土曜日の京都全国握手会でのライブを祈りつつ見守りたいと思う。
  乃木坂46時間TVは素晴らしかった。みんな素敵だった。
  ペポ、ポーパプピュプピョーポピプポプピョーポパッペーピパパパパパピパ、ポペパパポポッペピプパパポプペピポンパポプピョーパパプポパパパッペピパピ。
  パピポピパンパーポピポンプポーパンポーペンポパピピペンパプペポピピパパパッパポポパペッペーペピパ。
  ピパポピープパ、ポポピューパイパプパポパパッペピパピパポピペパピ。
  以上、ミュージックステーションでの新曲披露と、土曜日の京都全国握手会でのライブを見守った上で、感じた事から公開できるかも知れない。私が本気で心配している事が伝わる様にデザインを変えている途中だが、何が起ころうと、今の所 私は乃木坂46を心から応援している。因みに、この事(上記の心配)は先日公開されたMVとは恐らく関係がない、乃木坂46 独自の課題である。ヒントは BRODY 04のP78 に書いてある事に関連するかも知れない。