右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 若様〜 Retina display は綺麗ですか?
  俺 も 欲 し い な あ あ。
  この3年間、ノートパソコン用の資金が
   乃木坂46の各種ライブイベントに消えている・・・。
  なあちゃんもいいもの選んだね。多分私もそれを選ぶ。
  ハイレゾ対応だからちょっと贅沢もできるし、
  11万円のは値段は3倍だけど、音の良さはそんなに変わらない。
  欲しいなあ。あああ。風呂入って齋藤飛鳥式ストレッチして寝よ。
   ・・・・って俺が美脚になってどーすんのよ

* ああ、そろそろそろ夏の旅行計画建てたいな
  青春にするのかANA楽パックなのか 福岡ー大阪はどうする
   そろそろそろ?笑 たかだのばばば はまままつちょう よよよ