右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 11th Single 命は美しい 発売中! 88日目も美しい    12th Single 太 陽 ノック 発売まで 39 日

 乃木坂46生駒センターの最新シングルは
  「
太陽ノック ナタリー
 乃木坂46セブンイレブンで「いらっしゃいませ!」
   店員姿で接客に挑戦(MANTANWEB)写真が30枚!

 乃木坂46生駒里奈、センター復帰作
  「太陽ノック」にかけて「ヒットしたい」
       (TOKYO POP LINE)写真が30枚!大きい!

 乃木坂46セブン-イレブンでアルバイト体験
       (TOKYO POP LINE)写真が21枚!大きい!

 セブンイレブン 乃木坂46
 (1)限定ライブ参加券付きCD
 (2)応援グッズ付きチケット

  (3)対象のパン2コで限定スナック
  (4)対象のお菓子2コで限定ブロマイド
  (5)菓子バッグに限定クリアファイル
  → 
チケット1枚 20600円てか! 高いよ笑 べらぼうめ!   えっと 笑 は、ニコ って読んでね わら じゃないよ!   でもねでもねセブンイレブンは近くに4〜5軒あるの。   ハシゴしちゃいそう ぃゃきっとする 笑   いや、こんなお菓子食べないよー あうー どうする     嗚呼 なんか ぶひーぶひぶひぶひー って心境 笑




絶叫公開中! 伊藤万理華 主演映画アイズ公式 Tw
まもなく! 舞台挨拶完全生中継 9:30 9:40 開場ニコニコ生放送GO!
9:30 からの『王様のブランチ』午前の部でアイズが紹介されるようです tw tw

 tw
シンガポール、タイ、ミャンマー、フィリピン、インドネシア、マレーシア、韓国、台湾などのアジア圏を中心に、20ヶ国以上からの海外配給オファー!

 tw YouTube公式のホラーちゃんねるで、映画『アイズ』の
  舞台挨拶の模様をを配信中!
 完成披露  公開初日 板橋  港北 みなとみらい

 tw YouTube公式のホラーちゃんねるで、映画『アイズ』主演の
 伊藤万理華さんの撮影現場でのインタビューを配信中!
     (注:3と6に軽ーーーいネタバレ気味アリ)
)映画「アイズ」に出演が決まった時の気持ちは?
)ホラー映画は苦手だと聞いたのですが、この映画は観ますか?
)主人公の由佳里について
)福田陽平監督について
)伊藤さんが今まで体験した怖い話を教えてください
)撮影現場で「怖い体験」をしましたか?
)作品の見どころと、ファンの方へのメッセージを

 シナリオビジュアルブック 再入荷してます!(fandamon.com
 舞台挨拶:
 本日 6月13日(土)イオンシネマ 板橋(ニコ生)・春日部幕張新都心
    6月14日(日)中川コロナシネマワールド 完売
NEW 7月5日(日)18:30〜 ブリリア ショートショート シアター access
  6/17 発売  ・・・うにゃあ! 7月5日はヴァンパイア騎士なののよー!
 劇場情報
 [特薦]私の残りの人生にホラー映画を見ている時間などないのだが、
   これはただのホラー映画ではない。特薦します。是非ご覧ください