右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 11th Single 命は美しい 発売中! 28日目も美しい   1st Album 透明な色 Now on Sale ! 98 色



 乃木坂46 アンダーライブ サード・シーズン
本 日 初 日
17:00 開場 / 18:00 開演
Zepp ブルーシアター 六本木

 
 出演メンバー
伊藤かりん 伊藤純奈 井上小百合 川後陽菜 川村真洋
北野日奈子 斎藤ちはる 斉藤優里 佐々木琴子 新内眞衣
鈴木絢音 寺田蘭世 中田花奈 中元日芽香 永島聖羅
能條愛未 樋口日奈 山崎怜奈 渡辺みり愛 和田まあや


全 身 全 霊 発 売 中   

Type-C
アンダーメンバー仕様) 命は美しい
 あらかじめ語られるロマンス  君は僕と会わない方がよかったのかな
★ 特典DVD ★
命は美しいMV 「君は僕と会わない方がよかったのかな」予告編 MV
ペアPV
秋元真夏中元日芽香 生田絵梨花松村沙友理
北野日奈子和田まあや 中田花奈永島聖羅 堀未央奈松井玲奈
伊藤純奈佐々木琴子鈴木絢音寺田蘭世山崎怜奈渡辺みり愛
春 は ひ め た ん
  『君は僕と会わない方がよかったのかな』予告編 Music Video



みんな この世に生まれ 次の未来 約束してる その一瞬 一瞬 命は美しい
命は美しい(Type-A)(DVD付)
Type-A
命は美しい
あらかじめ語られるロマンス
立ち直り中
★ 特典DVD ★
命は美しいMusic Video
「立ち直り中」予告編 Music Video

ペアPV
生駒里奈伊藤万理華 衛藤美彩桜井玲香
川後陽菜斎藤ちはる 川村真洋相楽伊織
高山一実能條愛未 西野七瀬若月佑美
命は美しい(Type-B)(DVD付)
Type-B
命は美しい
あらかじめ語られるロマンス
ごめんね ずっと・・・
★ 特典DVD ★
命は美しいMusic Video
「ごめんね ずっと・・・」Music Video

ペアPV
伊藤かりん樋口日奈 井上小百合斉藤優里
齋藤飛鳥星野みなみ 白石麻衣橋本奈々未
新内眞衣深川麻衣
命は美しい
通常盤



命は美しい
あらかじめ語られるロマンス
ボーダー






美しさを越えて行く 更に新しき者たち
 乃木坂46 11thシングル「命は美しいMusic Video が遂に解禁!
 西野七瀬ソロ曲『ごめんね ずっと・・・』の Music Video が遂に解禁!
 迫真の演技をみせる感動的な作品が完成!『命は美しい』C/W収録曲
  『立ち直り中』の(予告編)Music Video が遂に解禁!

 11thシングル「命は美しい」特典映像が遂に解禁! (YouTube



乃木坂46 11thシングル『命は美しい』発売記念
   個別握手会(4/12 東京ビッグサイト

 れな乃木坂・ω・ちゃん)
 乃木坂46の握手会。今日が最後でした。(renamatui27
 【イベントレポート】松井玲奈乃木坂46兼任解除(BARKS
 松井玲奈乃木坂46兼任解除セレモニー「乃木坂大好きです!」
      (ナタリー

 SKE松井玲奈乃木坂最後の握手会「兼任できてよかった」
      (ORICON STYLE



* 



 Nogizaka Journal アンケート企画
  番組視聴者が選ぶ「推しどこ!」
   (実施期間は2015年4月20日(月)24時まで
  Nogizaka Journal さんの オフィシャルより詳しく正確なメディア情報・雑誌掲載情報等には 大変助けられています。 是非、参加しましょう