右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 11th Single 命は美しい 12日目も美しい   1st Album 透明な色 Now on Sale ! 82 色



◢ H A P P Y   B I R T H D A Y ◢
🎉 *+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+* 🎉

  深川 麻衣 さん

🎉  お誕生日おめでとう!  🎉
♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎
♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎
♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎


🎉   🎂   🎉

Joyeux anniversaire à toi! Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.
*+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+*
*†+。♪。++。♪。++。💖。++。♪。++。♪。+†*



全 身 全 霊 発 売 中   
みんな この世に生まれ 次の未来 約束してる その一瞬 一瞬 命は美しい

Type-A
命は美しい あらかじめ語られるロマンス 立ち直り中
★ 特典DVD ★
命は美しいMusic Video  「立ち直り中」予告編 Music Video
ペアPV
生駒里奈伊藤万理華 衛藤美彩桜井玲香 川後陽菜斎藤ちはる
川村真洋相楽伊織 高山一実能條愛未 西野七瀬若月佑美

Type-B
命は美しい あらかじめ語られるロマンス ごめんね ずっと・・・
★ 特典DVD ★
命は美しいMusic Video  「ごめんね ずっと・・・」Music Video
ペアPV
伊藤かりん樋口日奈 井上小百合斉藤優里
齋藤飛鳥星野みなみ 白石麻衣橋本奈々未 新内眞衣深川麻衣

Type-C(アンダーメンバー仕様)
命は美しい あらかじめ語られるロマンス 君は僕と会わない方がよかったのかな
★ 特典DVD ★
命は美しいMV 「君は僕と会わない方がよかったのかな」予告編 MV
ペアPV
秋元真夏中元日芽香 生田絵梨花松村沙友理
北野日奈子和田まあや 中田花奈永島聖羅 堀未央奈松井玲奈
伊藤純奈佐々木琴子鈴木絢音寺田蘭世山崎怜奈渡辺みり愛

通常盤
命は美しい あらかじめ語られるロマンス ボーダー
美しさを越えて行く 更に新しき者たち
 乃木坂46 11thシングル「命は美しいMusic Video が遂に解禁!
 西野七瀬ソロ曲『ごめんね ずっと・・・』の Music Video が遂に解禁!
 迫真の演技をみせる感動的な作品が完成!『命は美しい』C/W収録曲
  『立ち直り中』の(予告編)Music Video が遂に解禁!

 同窓会がテーマの感動的な Music Video が完成! 新曲(予告編)
  『君は僕と会わない方がよかったのかな』Music Video が遂に解禁!

 11thシングル「命は美しい」特典映像が遂に解禁! (YouTube
 乃木坂46命は美しい』発売記念スペシャルプレゼントのお知らせ!



UTB 5 2015 vol.229(ワニブックスTw 発売中! (R)


(表紙・裏表紙の画像は UTB編集部Twitterから りっかもあるよ!)

【表紙・裏表紙・巻頭グラビア】西野七瀬
  超人気GIRLブチ抜き20ページ! はらはらと ななせまる
  伊藤万理華 まりっか19(ナインのティーン)
 別冊付録 乃木坂46 Special Pictorial The Purple Chronicle Vol.4
  白石麻衣 中元日芽香 深川麻衣 和田まあや
 特典のランダム特大(A2変型)ポスターは、
 西野七瀬 高柳明音(SKE48/NMB48) 伊藤万理華 のうち1枚

    (くはー 1冊目はりっかだったー💖 2冊目なーちゃんだといいな)
 』ななちゃんの携帯が修理中でモバメも755もしばらく出来ない『
  と、ゆったんからの伝言です。
  毎日メールしてくれる なーちゃん のメールが来なくて寂しい人は
  今すぐ UTBstreet Jack を買いに走れー!



乃木坂46日々是勉強朝日新聞DIGITAL
 齋藤飛鳥 ドラムのように みんなを支えたい(3/27)
  ( backnumber )
   相楽伊織 一歩遅れのデビュー 支えてくれた(2/27)
   高山一実 格好よくクイズに答えたい(1/30)
   深川麻衣 「10秒似顔絵」で自己PR(12/26)
   若月佑美 大好きなお芝居 感じて、磨いて(11/28)
   秋元真夏 ダメな自分もチャンスに(10/31)
   生田絵梨花 「楽しんで」の言葉を胸に(9/26)
   堀未央奈 「やりきれた」をもう一度(8/29)
   橋本奈々未 今の私は まだ序章?(7/25)
   西野七瀬 人に向き合い、描きたい(6/27)
   桜井玲香 アイドルからつながる場所へ(5/30)
   生駒里奈 NARUTOみたいに成長するぞ(4/25)
   松井玲奈 スクリーンの自分に震えた(6/6 AKB的人生論)



 DVDリリース記念 乃木坂46がナビゲートする
  乃木坂って、どこ?」大特集Smartテレビジョン)



 はじめての音楽 〜乃木坂46が憧れるアーティスト〜(ナタリー



* 今日は 舞台『じょしらく』の公開オーディションだったようだが、一体どこで公開してるんだ? 何席のところにどれくらいの応募があったか知らないが、応募しても招待通知のないモバイル会員及び一般乃木坂46ファンは全く蚊帳の外だ。乃木坂46LLCからのフォローが全くない。公開オーディションに招待されなかったファンには応援していらないみたいに感じて寂しい。公開と言うなら『のぎ天』で中継配信するとかやり方もなくはないだろうに、乃木坂46LLCの余裕のなさ、或いはホスピタリティのなさは非常に残念だ。ネルケプランニングの公演概要から考えて、公演回数は最大で15回だろう。とすると、ファンの数から考えて、1回か2回しかチケットは取れないだろうから、一ファンがオーディションからそんなに心配しても無駄なのかもしれないが、おそらく今年は、まだ上り坂を登ることが可能か、巷で言われているように応援しがいのない握手会アイドルのまま終わるのかの分水嶺を迎えているのだろう。  公開と言いながら実質公開されないことから考えると、応募の時に聞かれた推しメンによって、今後舞台で経験を積んでいってほしいメンバーのファンを優先的にオーディションに招き、舞台組メンバーの合格を後押ししたのかも知れない。まあ、それもやり方ではある。今日のオーディションの模様が、今後どのように公開されるのか、公開されないまま公演を迎えるのか、乃木坂46LLCが今年成長できるか否かの試金石になるだろう。
 乃木坂、舞台版「じょしらく」出演者15人決定(日刊スポーツ)
 乃木坂46 舞台「じょしらく」出演15人決定!
   主役は高山万理華中元ナタリー

* 漏れ伝わるところによると、やはり本日は『非公開オーディション』で、情報公開は明日の予定らしい。オフィシャルに堂々と『公開』って書いてあるよ。 色々聞こえてくるが、、、755で秋元康先生にチクろうかな(笑)   ・・・いやこんな事で一々先生の思考を煩わせませんよ(笑)
 舞台「じょしらく」公開オーディションレポート



* 金曜日夜、土曜日午前と乃木坂46カフェへ2度足を運んだ。
  今日中に感想やこれから行く人への注意点を書けるかな〜。