右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 11th Single 命は美しい 6日目も美しい   1st Album 透明な色 Now on Sale ! 76 色

今夜 22:00 〜 NHK バナナ ♪ ゼロミュージック
今夜 24:29 〜 TBS UTAGE!

全 身 全 霊 発 売 中   
みんな この世に生まれ 次の未来 約束してる その一瞬 一瞬 命は美しい

Type-A
命は美しい あらかじめ語られるロマンス 立ち直り中
★ 特典DVD ★
命は美しいMusic Video  「立ち直り中」予告編 Music Video
ペアPV
生駒里奈伊藤万理華 衛藤美彩桜井玲香 川後陽菜斎藤ちはる
川村真洋相楽伊織 高山一実能條愛未 西野七瀬若月佑美

Type-B
命は美しい あらかじめ語られるロマンス ごめんね ずっと・・・
★ 特典DVD ★
命は美しいMusic Video  「ごめんね ずっと・・・」Music Video
ペアPV
伊藤かりん樋口日奈 井上小百合斉藤優里
齋藤飛鳥星野みなみ 白石麻衣橋本奈々未 新内眞衣深川麻衣

Type-C(アンダーメンバー仕様)
命は美しい あらかじめ語られるロマンス 君は僕と会わない方がよかったのかな
★ 特典DVD ★
命は美しいMV 「君は僕と会わない方がよかったのかな」予告編 MV
ペアPV
秋元真夏中元日芽香 生田絵梨花松村沙友理
北野日奈子和田まあや 中田花奈永島聖羅 堀未央奈松井玲奈
伊藤純奈佐々木琴子鈴木絢音寺田蘭世山崎怜奈渡辺みり愛

通常盤
命は美しい あらかじめ語られるロマンス ボーダー
美しさを越えて行く 更に新しき者たち
 乃木坂46 11thシングル「命は美しいMusic Video が遂に解禁!
 西野七瀬ソロ曲『ごめんね ずっと・・・』の Music Video が遂に解禁!
 迫真の演技をみせる感動的な作品が完成!『命は美しい』C/W収録曲
  『立ち直り中』の(予告編)Music Video が遂に解禁!

 同窓会がテーマの感動的な Music Video が完成! 新曲(予告編)
  『君は僕と会わない方がよかったのかな』Music Video が遂に解禁!

 11thシングル「命は美しい」特典映像が遂に解禁! (YouTube
 乃木坂46命は美しい』発売記念スペシャルプレゼントのお知らせ!



 本日発売! UTB 表紙西野七瀬 伊藤万理華 Tw
  本日発売! CanCam Tw  Ray fb
  発売中! non-no  Tw  mina 
  AKBグループ新聞(日刊スポーツ) 読売中高生新聞 Tw
  週刊ヤングジャンプ  堀未央奈さんのブログ
  少年マガジン 表紙:白石麻衣  
  LARME  Tw (R)
  ヤンマガ  プレイボーイ



* 横浜ウォーカー 2015年 04月号 3月20日 発売 (R)
   伊藤かりん 伊藤万理華 能條愛未
  埼玉ウォーカー 2015年 春・GW号 3月24日 発売!
  表紙:埼玉県出身の乃木坂46メンバー6名!
  井上小百合 佐々木琴子 秋元真夏 斎藤ちはる 新内眞衣 中田花奈



*