右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 何度目の青空か? Now on Sale ! 44 度目



[S] ベストヒット歌謡祭 2014(フェスティバルホール

* 
* 3階の後ろから2列目でも、そんなに遠くは感じなかった。
* 新しいフェスティバルホールはとても良い感じ。エントランスもロビーもエスカレーターも客席も高級感たっぷり!しかも音響もかなり良さそうだ。オーケストラを聴いてみたい。しかし同時にPAの限界も少し感じてしまった。いかにも増幅してます感が耳についた。良いのか悪いのか。帰宅後にテレビ録画で聴く印象とまるで別物だった。音は3階客席の方が残響で誤摩化されたのか?良かった。
* 生駒ちゃんと玲奈さんがピヨピヨと下手へ逃げたのとほぼ同時に乃木坂46が登場!あまりの早着替えに生駒ちゃんと松井さんは替玉じゃないかとビックリ!
* AKBの生駒ちゃんを見てテンションが上がる私がいる
* お蔭様で、建て替え後の新しいフェスティバルホールへ初めて入る。ありがとう♪ しかし、3階の最後列から2列目!



┌───────────── ベストヒット歌謡祭 2014 ──────────────┐


19:00〜20:54 読売テレビ日本テレビ系列にて生放送





乃木坂46 出演メンバー おそらく

 読売テレビ日本テレビ系列「ベストヒット歌謡祭2014」に出演!
________________________________





何 度 目  青 空  ?
 Now on sale ! Nogizaka46 10th 

大事なも 何忘れてる 
A 何度目の青空か?(DVD付A) 何度目の青空か?(DVD付B) B
何 度 目  青 空  ?  
C 何度目の青空か?(DVD付C) 何度目の青空か? R
    『 私、起きる。予告編 MV(B)
   『 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた予告編 MV(C)
やっぱダメだ 素敵
  『 転がった鐘を鳴らせ!予告編 MV(A)Fantástica !
 『 何度目の青空か? 』 MV(A・B・C)





* 
*